思考がぐるぐる。 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。

今日は、観劇とレッスン^ ^

劇団時間制作さんの
『うるさくて、うるさくて、耳を塞いでも、やはりうるさくて。』
を中野MOMOに観に行ってきました!!

時間制作さんの作品観るのは今回で2回目なんだけど、今回も観たあとたくさんたくさん考えさせられました。
自分にも起こりうるテーマというか、もしこの状況になったら自分はどんな行動をとるんだろう。とか。
良い人とか悪い人とか全然分からないよなぁとか、そもそも何が善で何が悪かなんて分かんないし、善も悪もみんなの心の中ですごい葛藤があってその葛藤を出さないように生きてるのかなぁとか。
思考がぐるぐる。

自分にとって、「信じる」ってすごい怖くて。
ペッパージャムのエミ子ネム子のセリフにも、
「信用するから裏切られたーって凹むのよ」
ってあったけど、
結構自分の中でその思考が強いから、
信じてるようで信じてないこととかすごい多いんですよね。
てか、ほぼ、そう。
今日観劇して、ちゃんと信用できる人というか、何かをきちんと信じることに、正面から向き合いたいなって思いました。

ペッパージャムも、
こんな風に観た人がいろいろ考えたり、
思い出したりする作品だったのかな?
そうだったらいいな。

今回出演されていた方々!

{9F47F1C6-8825-430F-8602-7CDC16F05E65}

楠世蓮さんラブラブ

{DC4AA867-56DB-402B-AC1B-FA2361848F57}

フォンチーさんラブラブ

お二人ともすごく久しぶりにお会いできて、
めちゃめちゃ嬉しかったですお願い
今まで見たことないお二人の姿がすごくすごく刺激になりました。

よし。がんばろ。



そんな観劇の後はレッスンへ〜。

タップとジャズの2コマ受けてきましたDASH!DASH!
久々のレッスン。
あれ、何ヶ月ぶり?
全然覚えてないけど、かなり久しぶり。
4月はインプット期間だからね。
たくさん吸収しないと。
ビッグ・フィッシュで鍛えられた体力は健在でよかった。

ジャズでは、
『ラ・ラ・ランド』の曲で踊りました〜アップ
まだ観てないから知らなかったけど。笑
明後日観に行く!
帰ってきてレッスン動画観てたら、母が、
これ、ララランドの曲?
って聞いてきました。
その通りだけど、なぜ観てないのに分かった?
っぽかったらしい。
母、さすがだわ。

両足の親指の裏の皮がずれたよショック
踊ってて違和感感じて、靴下破けたかと思ってみたらなんともないから、もしや…と思って靴下脱いだら案の定ずれてた。
たぶんもう治ってるチョキ
治ってないかもだけど…笑
早くシューズ買い替えないとダメだなぁ。


{3BDD199B-6940-49F4-B22A-A1713865834A}


今日は久しぶりにオールバック。
ビッグ・フィッシュの時より確実に髪が長くなってて、振り回された。
髪切りたい、前髪切りたいって気持ちがふつふつと湧いてきますが、6月まで我慢だよ〜。


では〜UMAくん


加藤梨里香


ベルグリーンミュージカル

『LADYBIRD,LADYBIRD』

5th Anniversary イベント出演!

2017年5月5日(金・祝) 17:30公演終演後

http://alii-inc.co.jp/ladybird/


ベルMayuさんソロワンマンライブ

『ONE Mayu SOLO SHOW!~孤軍奮闘、百戦錬磨の巻~』

 2017年5月13日
音楽実験室新世界(西麻布)にて
出演:Mayu
ゲスト:加藤梨里香/広瀬咲楽(from 劇団ハーベスト)
http://mayu-web.com/live.html

ベル舞台『剣豪将軍義輝〜戦国に輝く清爽の星』(後編)

2017年6月8日〜18日

EXシアター六本木にて

詳しくはコチラ→http://mottorekishi.com


ベルミュージカル『マリアと緑のプリンセス』

2017年8月25日〜27日

全労済ホール/スペースゼロにて

大阪公演、神奈川公演あり

詳しくはコチラ→http://stage-door.co.jp/musical2/


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}