トーク!トーク!トーク! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!
今日は盛り沢山な1日でした。

まずは、
『剣豪将軍義輝〜戦国に輝く清爽の星〜』
上映会&トークイベントキラキラ

ご来場くださったみなさん、
ありがとうございました!!

トークイベント、
初めはめっちゃ緊張してたんですが、
銭袋投げしてほぐれました。笑
まさか!
あのシーンを再現するなんて!笑
案の定、取れませんでした…ショボーン
楽しくトークして、
12月思い出したなぁ。

{6530254E-30D6-4693-BB12-B6B19ADD4D4C}

洋服はこんなかんじグラサン
(この写真見た母に、もっとちゃんとポーズとりなよって言われました。すんまへん。)
いつもより大人っぽくシックな服にしました。
みんなに驚かれた!笑
あれっ!りりか黒なの!?って。
袖のところもレースで透けてて可愛いんですラブラブ
赤い靴と赤リップであわせた口笛


そして、そのあとは、
『剣豪将軍義輝〜星に継ぎし者たちへ〜』
の制作発表キラキラ

お気付きの通り、
サブタイトルが決定しました!
これからは、
前編後編という呼び方ではなく、
サブタイトルで判断してくださーいDASH!

ここでは、
全キャスト発表、
ビジュアルも解禁になりましたお願い

今日の制作発表も
ビジュアル衣装で出席しました目
こちら。

{269DD5DE-8118-44F7-9EF9-D82D3E568CB4}

私は、
真羽あらため、小侍従役です。
義輝の側室となります。
(制作発表で言ってたから言って大丈夫だよね?)

ビジュアルもかなり変わりました!
前編と並べてみてよ!
同一人物とは思えない。
でも、同一人物なんです。

〜星に継ぎし者たちへ〜
から参加する方々は、
織田信長役、細貝圭さん
松平元康役、杉江大志さん
そして、
松永弾正久秀役、佐藤アツヒロさん。
また、
武智さんと本間さんは役が変わったり、
私の他に、染谷さんと白又さんはビジュアルが変わったりアップ
白又さんは日吉丸あらため、木下藤吉郎に!

詳細は、ハーベストが終わってから載せさせてください!

ただ、みんなのビジュアル見て欲しいので…



そしてそして、
品川から東新宿に移動しまして、、、

劇団ハーベストファンミーティング
「激談!ハーベスト!vol.2」

お越しくださったみなさん
ありがとうございましたキラキラキラキラ

{0A0FF313-6475-4046-8882-2571F255E79C}

楽しんでいただけたかな?

いやー!
リハできてなかったから、
いろいろびっくりしたー!!笑
まさか、タップゴリラを披露する日が来るとは思わなかったですキョロキョロ

結構前にね、思いついたんですよ、この一発芸みたいなやつ。
もともとゴリラのモノマネはよくやってて。
でも、もう一捻りあったら一発芸にできるよってアドバイスをいただいて、思いついたのが、これ。
特技披露にも使えるやーつ。

またいつか、披露する時をお楽しみに。

Mayuさんにもゲストで来てもらえて、
広瀬とMayuさんのコラボも聴けて、
心ウキウキでした目

終わった後には、
たくさんチケットもお買い求めいただけて、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!!

今日、
パワーをたくさんいただいたので、
明日からの稽古、
何倍も頑張れそう。
楽しみにしてくれてる人を
絶対に楽しませられるように!!
頑張るぞーーー!!!

{39751778-154F-41E7-BB44-1D84E473E683}

『杜町ペッパージャム』
音楽にあふれてます!!!!
あたす、歌います!!!!
劇中、歌わせていただきます!!!!

昨日、広瀬が作った曲を、
たくさん聴かせてもらって、
ワクワク倍増だわよ。

初日まであと11日!!


盛り沢山なブログでした。


{5CDFAC25-B455-4594-87A7-F41B0E3680E7}

リーダーと副リーダー。

では〜UMAくん


加藤梨里香


ベル劇団ハーベスト第11回公演

『杜町ペッパージャム』

2017年3月22日〜26日

アトリエファンファーレ東新宿にて

http://her-best.net/information.html


ベル舞台『剣豪将軍義輝〜戦国に輝く清爽の星』(後編)

2017年6月8日〜18日

EXシアター六本木にて

詳しくはコチラ→http://mottorekishi.com


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}