でんじゃー(・・?)6日目 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

『ビッグ・フィッシュ』
6日目、昼夜共に終了しました!
本日もありがとうございました!!

ふぁー!
無事に1週間公演終えられて良かった!
あと2週間あるけど、
本当に無事に最初の休演日を迎えられそうで良かったぁつながるうさぎ
大きなトラブル、怪我などもなく、初めの1週間終えました。
ここで気を抜かないように!
休演日後の公演も気を引きしめていきますよー!!

今日はね、祖父母が観に来てくれました。
たぶん今まで出演した舞台全部観に来てくれてます。
いつも楽しんでくれて、本当に嬉しい。
今日、終演後会った時に、祖父の目が潤んでて、なんかもう嬉しすぎた。
今日は祖父母、母、叔父、いとことご飯。
幸せなひとときでしたカナヘイ花

今日は他にも、
通ってるスタジオの先生や生徒さん方が来てくれたり、
花男でお世話になった制作さんとも再会できたり音譜

ハーベストからは、久保田紗友が来てくれましたカナヘイハート

{F199E32B-3F3A-411E-9891-36CE53188B9A}

ありがとう〜!
さゆとは真面目な話を、よくする。笑
さゆは『べっぴんさん』出演中!
ぜひぜひみなさん観てね!


そしてね、
Twitterに書いたこと。
昼と夜の間に、まーくんの頂き物のロシアンルーレットチョコをやりました!
6年2組でカナヘイピスケ

{33308F1A-13C8-487C-8F4F-8FCE09C447E7}

まーくん、まりえさん、福くん、もっくん。
この、5つのチョコの中に、
プレーン、ラズベリー、オレンジ、アールグレイ、DANGER(激辛)の味がありまして、、、
それを5人で、いっせーのーせっ!で食べました。
全部、ドクロのチョコの形。

誰がDANGERだったかと言いますと…








私!!!!カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


最初全然気付かなかったの。
でも途中から舌に違和感。
あれ…ピリピリしてるよなぁ?これ。
ピリピリしてるって自覚してからの、ピリピリ半端なかったです。
なかなか抜けない、ピリピリヒリヒリ感。
うわー!まさか当たるとは思わなかったー!!
本番入ると、バタバタしがちだけど、つかの間の癒しタイムでしたやる気なしピスケ

あ、、、
なぜ6年2組かって?
なんでだっけ?
たぶん、みんな福くんの同級生っぽいねってとこからだったかなぁ。
6年2組って語呂がいい感じ。
ちなみに、もっくんは先生です。


日々たくさん写真撮ってて、
まだまだたくさん写真あるけど、
少しずつ出していきますね。

今日はここらで。
毎日笑顔が絶えない現場です。
まさにhappy placeカナヘイきらきら



明日は休演日!
ゆっくり休めそうです。
目覚ましかけずに眠りにつける嬉しさ。
何しようかな。
時間あるし、お菓子づくりでもしようかな。
明日の気分次第ですね無気力ピスケ


では〜サッ


加藤梨里香


ベルミュージカル『ビッグ・フィッシュ』

2017年2月7日〜28日

日生劇場にて

詳しくはコチラ→http://www.tohostage.com/bigfish/


ベル舞台『剣豪将軍義輝〜戦国に輝く清爽の星』(後編)

2017年6月8日〜18日

EXシアター六本木にて

詳しくはコチラ→http://mottorekishi.com


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}