ギラッギラ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんにちは!
なんだか最近暖かいですねカナヘイ花

昨日は稽古オフだったので観劇へ!!

お昼にね、弓木菜生が出演中の舞台行こうと思ったのですが、チケット頼むのが遅くて取れなかったぁ(;o;)
無事に千秋楽迎えられたかな?


夜は、
KAAT神奈川芸術劇場へ行き、
『キャバレー』
観てきましたー!!!
幸運が降りてきて、チケット取れたのあんぐりピスケ

なんだかいろんな意味ですごかったです。
舞台上がキラキラというよりも、ギラッギランしてましたメラメラ
途中から政治的なお話も入ってきて、ナチスが勢力を伸ばしてきてる頃のお話だったので、無意識に背筋が伸びました。

長澤まさみさんのサリーがステキでかわいかったぁーカナヘイきらきら
というか、ちっちゃい頃から、好きな女優さんだったので生の舞台を観ることができて本当に嬉しかったですつながるうさぎ
露出高い衣装ってやっぱり長身の人が着るとめちゃめちゃ見栄えいいなぁって思いながらずっと観てた。

{31DE7275-53D6-4234-96C0-B391E4DEE3C2}

花男で共演した大ちゃん(岩橋大さん)カナヘイ花
レディバで共演したマリーさん(エリザベス・マリーさん)カナヘイ花
お二人とも露出しまくってて、かなり驚きましたー!!笑
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
とっても楽しい観劇でした^ ^

ちなみに、KAATの芸術監督は、いまお世話になっている白井晃さんなんですつながるピスケ


そういえば、
オフ前の稽古後に念願のみんなで焼肉行きましたー!

{B9561333-B60E-41CE-A260-B5C1AC569DEF}

360度カメラ!
美味しかったぁぁぁぁ!
言い出しっぺは私。
そしてみなさんが企画してくれました。
ありがたい。

『ビッグ・フィッシュ』は
今日からオケ合わせ音譜
オーケストラさんが稽古場に入って、合わせていきます^ ^
楽しみだぁー!
ということは、今日からピンマイクも入るのね。
より気を引き締めてラストスパート稽古駆け抜けます!!


あ。そうだ。
昨日、録画しておいた『耳をすませば』みたの。
相変わらず天沢聖司くんかっこよかったです。
『耳をすませば』前から好きだけど、
今もやっぱり好きな作品でした。
昨日からずっとカントリーロード歌ってる。
ジブリでいうと、トトロのカンタもすきです。笑

母は『風の谷のナウシカ』が好きらしい。

{DF61D24E-DC32-4692-B385-D0211211C32A}

では〜サッ


加藤梨里香

ベルミュージカル『ビッグ・フィッシュ』

2017年2月7日〜28日

日生劇場にて

詳しくはコチラ→http://www.tohostage.com/bigfish/


ベル舞台『剣豪将軍義輝〜戦国に輝く清爽の星』(後編)

2017年6月8日〜18日

EXシアター六本木にて

詳しくはコチラ→http://mottorekishi.com


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}