ふらちな侍!! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!!

今日は
気晴らしBOYZ『ふらちな侍』
を観に行ってきました!!

脚本は、夏公演『真っ向ガール』の脚本をしてくださっている、田中大祐さん!

『真っ向ガール』に出演してくださる、
ヒロキチさん、錦織聡さん、たむらがはくさんが出演!

また、気晴らしBOYZ『ろくでなしコーラス』で共演した、
Kいちさんが演出&出演、古賀司照さん、マルコさんも出演されていました!


めっちゃくちゃ面白かったです!!!
もーずっと笑ってた。
隣にいたミチルと笑いながらなぜかお互いの腕を叩いてた。
壺に翻弄されていく大人たちの姿がもうツボ。
(これ、ダジャレのつもりではない。)
ブログ書きながら思い出し笑いして1人でニヤニヤしてます。

殺陣もたくさんあって、ハーベスト夏公演に向けてすごく勉強になりました!!
とにかく観てて飽きなかったし、1時間50分あっという間でした!!

{6024226C-B215-4D75-A93D-1135E3160A10}

演出、プロデュースのKいちさん!

{C2326B5F-FC62-46D0-9E59-EA3FFAB32D1B}

ヒロキチさん、田中さん!

{111A6FB3-20FA-4A30-99F6-8A55785275B4}

がはくさん、ごりさん(錦織聡さん)!

日曜日まで、野方区民ホールにて。
みなさんもぜひお願い
折り込みの中に、ハーベストの夏公演の仮チラシ入ってます(o^^o)


そして、今日はね、 
また安達と会いました。

{C1F2F82D-C3A5-4741-B468-3550893E645E}

楽しかったぁ。

{5C779880-8464-452C-B87C-43330D5AA1EC}

クレープ共に食しました。
久しぶりにクレープ食べた(*^^*)



明日10:00~
『真っ向ガール』
チケット一般発売開始ですアップアップ

{CDCE93C6-3852-4077-9D35-21B28343B79F}

こちら、仮チラシ!!

日曜の「激談!ハーベスト!」のとき、折り込み予定です!

また明日ブログ更新します(o^^o)

では~UMAくん


加藤梨里香


ベル劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest