写真を撮らなかった土日。と、観劇! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!!

{6D751ED3-425F-4564-A66B-7BFE138379B7}

この土日はハーベストでした!

土日ハーベストだったにもかかわらず、写真を撮り忘れたわたし。

この土日、得ることがたくさんでした!
あーー!!やっぱりお芝居楽しいなーー!!って思う瞬間もたっくさんあって。
土曜はエチュード(即興)祭り、
日曜は短い台本を使ってお芝居作り。
エチュードをめちゃめちゃ楽しんでる自分が新鮮でした。
なんかしなきゃ、なんかしなきゃ、になりがちだけど、ただ会話を楽しめたり、とりあえずこれ言っちゃえみたいな、無責任になるのってすごく大事だよなって改めて考えた2日間。
もっともっとなんも考えずにできたらな~って。

夏に向けての話し合いもできて、ワクワクもドキドキも高まった日曜日。
グッズもね、考え中です。
グッズの命名スタイルも続行していく予定…
あぁ、ネーミングセンスがほしい…

そして!
劇団ハーベスト初ファンミーティング
「激談!ハーベスト」
のチケット一般発売、明日からです!!

日時:2016年6月26日(日)13:30開場 14:00スタート
場所:アトリエファンファーレ高円寺(
http://atelier-fanfare.jp/
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-44-6ユンズビルB1F TEL:03-6276-1074
JR高円寺駅南口徒歩1分


出演:劇団ハーベスト(青山美郷・山本萌花・加藤梨里香・高橋紗良・広瀬咲楽・布施日花梨・松永ミチル・望月瑠菜・川畑光瑠・弓木菜生・宮武佳央・葛岡有)
ゲスト:石神澪





先日、小山侑紀ちゃん出演中の
『アップル・ツリー』
を観てきました!!

城田優さんが初演出をされている作品です!
3つの作品のオムニバスになっていて、ほっこりできたり、ゾクゾクしたり、ニッコリできたり。
あたたかいミュージカルでした!!

{EB0371A8-60F9-4D42-A47B-4E4F4E561C78}

真ん中が侑紀ちゃん!
観に来ていたみんなと!
みんな出演してる年は違えど、『葉っぱのフレディ』に出演していた、フレディズです。

侑紀ちゃんの今まで見たことない姿が観れて、ほんとに素敵でした!!お願い


さーて、明日は学校です◎

では~UMAくん


加藤梨里香


ベル劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest