高校卒業しました。 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

昨日は更新できず、すみませんっ>_<!!

私、加藤梨里香、
昨日、
2016年3月5日に、
無事高校卒業しました!!

{7FF820C3-2BA4-45C1-B819-A00ED2A219F9}

ほんっとうに、あっという間の3年間でした!!

お世話になった方々、支えてくださったみなさま、ありがとうございました!!

卒業式、思い出に残る卒業式になった気がします。
最後に歌う校歌。あれやばいですね。
最後の校歌の威力、すごいです。
うるうるでは済まない。
実は、壇上で賞状を代表でもらう人になってまして。
ただ賞状もらうだけなのに、すごく緊張しました。笑
いい思い出(*^^*)

{D3F5746C-C97B-4060-9A89-590613B314D1}

高校3年間、
とにかく色んなことが起こったし、
考え方とかも大きく変わって、
それでも、ずっと変わらないものもあって、
悪いことも良いこともあったけど、
それ全部ひっくるめて、楽しかったっていえる日々でした。

学校ではずっと笑ってたな。
嬉しかったことがありまして。
小学校のときも、中学のときも、高校でも、
りりかの笑い声とか笑顔に元気もらってたよって
言ってくれる人が沢山いたこと。
本当に嬉しくて。
これからもたっくさん笑っていこうと思います。
やっぱり笑顔はずっと大切にしていきたいものです。
無理して沢山笑ってる訳ではないので、安心してください。笑
あと、卒アルの寄せ書きで必ず1つはあるのが、眉毛いじりね。
眉毛いい感じだよ的なコメントが必ずあります。
今回もありました。
それも嬉しいです。


毎日制服をきて、早起きして、学校に登校する日々がもう2度と訪れないなんて、信じられないです。
気持ち的には4月も制服着る感じ。
だって、卒業式当日にも、クラスメイトから新入生みたいだよって言われたのですから。笑
でも4月にはスーツを着て入学式に行っているんだなぁ。
不思議です。
高校卒業、不思議すぎます。


卒業して、また世界が1つ広がるからこそ、今までより踏ん張って、頑張っていきたいと思います!!
今後とも、応援宜しくお願いします!!


{D17A0751-51FA-47D3-84D6-6E5E3FF1CF10}

わちゃわちゃして、ふわふわしてるクラス、楽しかった(o^^o)

{B9CB9025-2D92-4E4B-A6BF-E1F15BB150DC}

安達円香は、お手紙をくれました。
めちゃめちゃいいこと書きすぎて、ほんとこの人天才だと思います。

{1D2D8C6A-9DFC-4B65-A5E5-EC65BBE86462}

すっごくすっごく想像できないのは、4月からは瑠菜とハーベストでしか会わなくなること!
いまは毎日稽古で会ってますが、明らかに会う回数は減ってしまう(;_;)
学校に瑠菜がいないのが不思議でしょうがないです。


稽古のことはまた書きますね>_<!


卒業しても17歳。
まだしばらく17歳です。


では~UMAくん


加藤梨里香


劇団ハーベスト第9回公演
『起死回生スウィングバイ』

{6A9132EC-D33C-4EC0-8839-6FD99DBA55AD}

【脚本】小林佐千絵(劇団レトロノート)
【演出】中村公平(劇団レトロノート)

【出演】
劇団ハーベスト 

[ゲスト]
吉村京太
小野木里奈

【会場】下北沢 小劇場B1 http://www.honda-geki.com/b1main.html

【日程】2016年3月23日(水)~3月27日(日)
[開演時間]
3月23日(水) 19:00
3月24日(木)◎14:00 19:00
3月25日(金) 19:00
3月26日(土) 14:00 18:00
3月27日(日) 13:00 17:00
※受付開始は、開演の45分前。開場は、開演の30分前。
※上演時間は、1時間50分予定。
※◎の付いた3/24(木)14時の回はアフタートークイベント開催予定

【チケット】日時指定・全席指定(税込価格)
[前売] 4,000円 [当日] 4,500円

[一般発売日] 2016年2月6日(土)10:00~
●チケット取扱
・SMA☆チケット http://www.sma-ticket.jp/artist/herbest
・カンフェティ http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=32870&
・小劇場B1(電話受付)tel/03-6416-8281



ベル劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter&Instagram→@gekidanherbest