観劇。質問。 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんはー!

今日は、けいつん(吉村京太)さんが出演されている、
『DONOR HUNT』を観に行ってきました!
今日も瑠菜と。
会場に着いたら、知っている顔がたくさん!笑

{E68027DE-717C-4CF9-9A86-DDD3061296BC:01}

ざちょ(深沢邦之)さん、公平(中村公平)さん、けいつんさん、冠仁さん、
青山美郷、望月瑠菜。
ハーベストでお世話になっている方々が集まりました^ ^
けいつんさんのお芝居している姿を久しぶりに観ることができて嬉しかったです!!
最後まで頑張ってください!!


そのあとは、事務所に行ってお手紙をいただいてきました!
嬉しいです(o^^o)
ありがとうございます!! 



さてさて、明日は名古屋!!
ついに『花より男子 The Musical』名古屋公演です!!
みなさまお待たせいたしましたDASH!
牧野つくしにスイッチ切り替えて頑張ってきます!!


コメントで、
劇団ハーベストの作品を初めて観る人に、何か一番最初の作品としておすすめありませんか?
という質問がありましたキョロキョロ

ん~迷うなぁ。
『反重力ガール』は一番最近で全員出演している作品で、とにかく派手な公演で、タイムスリップのお話で、バンドもあります!
『明日の君とシャララララ』もすごく好きな作品で、春にぴったりなお話です!
旗揚げの『開演します!』はめちゃめちゃ初々しいハーベストが観れると思います。笑
って、すごい優柔不断な答えになってしまってごめんなさいっ>_<!

これ、今までのハーベストを観てくださっているみなさんにも聞いてみたいです!
コメントで書いていただけたら嬉しいです。


劇団ハーベスト第9回公演
『起死回生スウィングバイ』
チケット先行発売まもなく終了です!!
まだの方、ぜひ!!


旅の用意しますDASH!

では~UMAくん

加藤梨里香

ベルチケット発売中!
『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/

キラキラ舞台ダイジェスト&初日会見映像
https://youtu.be/1Ey0j5H34iw

キラキラ制作発表記者会見ダイジェスト映像
https://youtu.be/H2lNfeBzB7I

キラキラ「本間祭2015」@NHKホールにて劇中歌初披露映像
https://youtu.be/eCHy3ExmDto

キラキラ日比谷シャンテイベントダイジェスト映像
http://enterstage.jp/sp/movie/2015/12/003923.html


キラキラ加藤梨里香インタビュー記事

デビュー→https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=432&set_cookie=2
ウレぴあ総研→http://ure.pia.co.jp/articles/-/50558


キラキライープラスwebインタビュー記事→http://etheatrix01.eplus2.jp/article/427931088.html

キラキラぴあインタビュー記事→http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201510220011


ベル劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter&Instagram→@gekidanherbest