劇団ハーベスト観察日誌! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

今日は…
劇団ハーベスト5周年記念イベント「観察日誌!」でした。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!

{96EE2365-33AC-481D-9D52-EC7662BD04ED:01}

劇団ハーベストの5年目突入を応援してくださっているみなさんとお祝いできて、本当に嬉し楽しかったです!!

内容盛りだくさんなこのイベント、いかがでしたでしょうか?

{F2D0E8C2-3E09-4B23-A88A-FE1E0388F566:01}

劇団ハーベストの思い出深い場所にて。
今までの公演をみんなで振り返ったり、
今までお世話になった方々からのビデオメッセージだったり、
劇中歌のアコースティックライブを行ったり。
最後は劇団ハーベストのこれからの決意をまとめたものをお見せいたしました。

{301928D5-E8D1-4A14-A469-49FC0D17026A:01}

公演1シーンずつだけど振り返って、いろんな思い出だったり、いろんな気持ちがこみ上げてきて。
本当に様々な役や経験をさせていただいてるんだなぁと実感。
控え室で、旗揚げのパンフレットみて、自分の変わらなさに若干驚いたり。

ビデオメッセージも嬉しかったなぁ。
素敵な先輩方からの言葉がとにかくあたたかくて、こんなにもハーベストを想ってくれてるんだって本当に嬉しくなりました。

{CBC8CC40-B1E8-4B1A-B618-E664B4C75A29:01}
photo by 光瑠

アコースティックライブ!!
私は、今までの劇中歌の中から「位置について!」と「明日の君とシャララララ」を歌わせていただきました!
みなさんどうでしたか?
なかなかみなさんの前で、加藤梨里香として歌うことってないじゃないですか。
だから、実はすごく緊張しました。
でも広瀬のギターに支えられ、楽しく歌えたかな。
シャララララの方は、劇中とまたキーを変えて歌ったのでレアだったかも。
まずアコースティックライブ自体レアですね。
またこういう機会があったらいいなぁ…なんて。


ケーキのサプライズもびっくりしたし、
旗揚げから演出してくださっている中村公平さんからの言葉も嬉しくて。
スタッフさん方にもたくさんたくさん支えてくれいただいて、5周年を迎え、このイベントを終えることができたんだと、感謝。

最後のハーベストからのエネルギー、みなさんに伝わったでしょうか?
新メンバー2人を迎え、ここから新たなスタート。
これからも劇団ハーベストを見守っていただけたら本当に嬉しいです!!

{32A192A9-ABDA-47BF-B226-61DE40B33BDD:01}

パーカーを購入してくださった皆さんとは握手をさせていただいたのですが、
みなさんが笑顔で握手してくださって、いろんな言葉をかけてくれて、楽しくて嬉しくて幸せな時間でした!!
間近でお話をできる機会ってなかなか少なくて。
でも今回たくさんの方と少しの間だけですがお話できて、すごく力をいただきました。
花男みたよ!って方が沢山いて、めちゃめちゃ嬉しかったです!
地方公演も頑張ります!!


今回のイベントを通して、ハーベストはたくさんの方が愛してくださっているんだ、ってすごく実感して、嬉しくなって。
それと同時に、みなさんに恩返しをできるように頑張らなきゃって思いだったり、絶対みなさんを楽しんでいただける作品を作っていくぞ!って決意が湧き出て。

一緒に5周年を祝っていただき、ありがとうございました!!!!!
5年目の劇団ハーベストもたくさん前進できるよう、全力で突き進んでいきたいと思います!!!!
よろしくお願いします!!!!

{687CA478-5B78-4837-B494-5F998D936B0F:01}

このイベントのセルフレポートが、
今後、劇団ハーベスト公式モバイルサイトBon Apetit内で更新される予定です!
今回来れなかったみなさん、ぜひぜひ楽しみにしていてください!

また、3月に行われる、
劇団ハーベスト第9回公演『起死回生スウィングバイ』
の詳細がホームページにて公開されております!
チケット先行発売も始まっていますので、ぜひぜひチェックお願いします!!

詳しくはHPへ

{E47A269C-21AF-4403-AF1C-C3D53562D1B9:01}

お手紙やプレゼントも受け取りました。
リプライもたくさん読ませていただきました!
ありがとうございますお願い!!
こんなカードもいただいて>_<!
嬉しいです(;_;)!!!


長くなっちゃって、すみませんっあせる
まだまだ伝えられてないことあるかもしれないけど、とにかく伝えたいのは、ありがとう。です。

{A419616B-A1EE-41D8-A993-8D189780CBF3:01}
photo by 光瑠

あ、昨日今日で、写真撮りまくったから、ちょいちょい載せていきます。
基本的にね、望月瑠菜と松永ミチルとの写真がめちゃめちゃあるから。
最近カメラを手放さない川畑光瑠が撮ってくれた写真もあるので載せます。


今日は本当にありがとうございました!!


では~UMAくん


加藤梨里香


ベルチケット発売中!
『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/

キラキラ舞台ダイジェスト&初日会見映像
https://youtu.be/1Ey0j5H34iw

キラキラ「STAGE SQUARE vol.18」(日之出出版)発売中!
松下優也(X4)、白洲迅、真剣佑、上山竜治インタビュー&稽古初日顔合わせ&稽古風景レポート撮影

キラキラ「オーディション」2月号 (白夜書房)発売中!
加藤梨里香インタビュー

キラキラ「シアターガイド」発売中!
松下優也(X4)、白洲迅・真剣佑、上山竜治、加藤梨里香インタビュー&稽古場レポート掲載!

キラキラ制作発表記者会見ダイジェスト映像
https://youtu.be/H2lNfeBzB7I

キラキラ「本間祭2015」@NHKホールにて劇中歌初披露映像
https://youtu.be/eCHy3ExmDto


キラキラ日比谷シャンテイベントダイジェスト映像
http://enterstage.jp/sp/movie/2015/12/003923.html


キラキラ加藤梨里香インタビュー記事

デビュー→https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=432&set_cookie=2
ウレぴあ総研→http://ure.pia.co.jp/articles/-/50558


キラキライープラスwebインタビュー記事→http://etheatrix01.eplus2.jp/article/427931088.html

キラキラぴあインタビュー記事→http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201510220011


ベル劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter&Instagram→@gekidanherbest