雪の休演日。DNA-SHARAKU! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

雪!びっくりした!雪!!
今年降らないと思っていた雪!!
朝起きて真っ白でびっくり。
あんなに積もるなんて。

そんな驚きから始まった休演日。
みなさま雪による怪我はないでしょうか>_<?

本日1月18日の「スポーツ報知」ぜひチェックしてください!
インタビュー記事を載せていただいております。
ウェブの方にも載せていただいています!


そして、休演日を活用して、観てきました!!
『DNA-SHARAKU』!!
事務所の先輩であるミッツ・マングローブさんや、お友達の小山侑紀ちゃんが出演されていました!!

圧倒されまくりの3時間でした。

すごく豪華な出演者のみなさん。
キャスト発表された時から絶対観たくて、公演期間どんかぶりだったけどどうにかして観に行きたくて、今日しかない!と思い行ってきました。
あいにくの雪だったけど、本当に行けてよかったです。

創造する心を否定された世界を、ミュージカルで表現することですごく伝わってくるというか。
うまく伝えられないんだけど、すごく心打たれました。
創造すること、芸術のもつ力がドカンと伝わってきた舞台でした。
とにかく、新妻聖子さんの歌が素敵で(;_;)!
ほんとに憧れます。
中川晃教さんが演られていた〈在人〉という役の、1番人間らしくなくて、人間らしい感じがして、すごく魅力的でした。
ほんとに引き込まれたミュージカル!

{7C9DCEB9-3157-4BEB-820F-EF5531E52CB6:01}

小山侑紀ちゃん!
そして、白崎れもん役のAKB48の田野優花ちゃん!
なぜか観に来た私が真ん中ですが>_<(しかもヒール履いてるからでかいの)
あの中で踊ってる侑紀ちゃん、最高にカッコよかった!!
ダンスシーンもすごく印象的で、素敵お願い
田野優花ちゃんは、花男観に来てくださっていて、その時になんと私のことを覚えてくださったらしく、今回会わせていただきました(o^^o)
しかも、写真とろ~って言ってくださって。
れもんちゃん、可愛くてパワフルで、歌も素敵!
ミッツさんにもご挨拶させていただいて。
ミッツさんの芯の強く娘思いのお母さん素敵でした!!

それにしても、プロジェクションマッピング、すごいですね。
おそるべし、最新技術。

『DNA-SHARAKU』東京公演は24日までです!
↑花男と一緒!


すっごくすっごくパワーをもらい、刺激を受け、たくさん吸収できた休演日になりました。
明日からは花男ミュージカル東京公演ラストスパート。
明日からまた、伝える側に。
つくしちゃんの力を存分に借りて頑張ります。

あと1週間で東京公演、ほんとに終わっちゃうから!!
まだの方も、もう観た方も!笑
ぜひぜひ観にいらしてください!!
そして、福岡、愛知、大阪の方々待っててください(o^^o)

明日の『花より男子 The Musical』は
14:00~と19:00~です!!
お昼の終演後にはお見送り会も♪
明日のお見送りメンバーは、F4・つくし・純平くん・浅井様です晴れ

明日もお待ちしています!


{DA4706E4-4790-4C5F-8EC1-FBF6103D1DB5:01}

劇団ハーベストのInstagramに動画載ってます。
松永ミチルに毎度遊ばれる加藤梨里香です。
名付けて、#おもちゃのりりちゃん です。
シリーズ化していくみたいです。

前のやつはコレ。

では~UMAくん

加藤梨里香


ベルチケット発売中!
『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/

キラキラ舞台ダイジェスト&初日会見映像
https://youtu.be/1Ey0j5H34iw

キラキラ「STAGE SQUARE vol.18」(日之出出版)発売中!
松下優也(X4)、白洲迅、真剣佑、上山竜治インタビュー&稽古初日顔合わせ&稽古風景レポート撮影

キラキラ「オーディション」2月号 (白夜書房)発売中!
加藤梨里香インタビュー

キラキラ「シアターガイド」発売中!
松下優也(X4)、白洲迅・真剣佑、上山竜治、加藤梨里香インタビュー&稽古場レポート掲載!

キラキラ制作発表記者会見ダイジェスト映像
https://youtu.be/H2lNfeBzB7I

キラキラ「本間祭2015」@NHKホールにて劇中歌初披露映像
https://youtu.be/eCHy3ExmDto


キラキラ日比谷シャンテイベントダイジェスト映像
http://enterstage.jp/sp/movie/2015/12/003923.html


キラキラ加藤梨里香インタビュー記事

デビュー→https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=432&set_cookie=2
ウレぴあ総研→http://ure.pia.co.jp/articles/-/50558


キラキライープラスwebインタビュー記事→http://etheatrix01.eplus2.jp/article/427931088.html

キラキラぴあインタビュー記事→http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201510220011


ベル劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter&Instagram→@gekidanherbest