年内ラスト登校 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

今日は高校年内ラスト登校でした!

{ABABAA30-CE7A-44F5-8CD2-48FB475C9D00:01}

同じクラスの服部香津!
服部はね、今年から仲良くなりましたハート

ほぼみんなたぶん今年はもう会わない…
なので、良いお年を!と挨拶を。
今年もあと2週間ほど!
最後の最後まで楽しんで過ごしましょう口笛


さて、今日も花男稽古でした!
難しい。でもたのしい。
限られた稽古時間、大切にすごしたいです。
明日もふんばります!!

では~UMAくん

加藤梨里香