最後の授業 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

高校生活最後の授業日は、学校に行く際、マフラーを付け忘れました。
なんか、スースーするなぁ~と思っていたら、マフラーを付けてなかった。
朝と夜はマフラー必須です。

{033628D1-870B-438E-B341-5675358E82DD:01}

寒いから朝が起きられなくなってきました。
だから、この三日間ずっとポニーテール。
ポニーテールするの大変じゃない?ってよく聞かれるんですが、私にとっていちばん早くできる髪型がポニーテールだから、むしろとっても楽チンなんです!


高校最後の授業が終わってしまったのですね、今日。
恐ろしいです。
最後ってだけでなんだか気持ち高ぶってずっと爆笑してました、私。
なんだか分からないけど楽しくて、楽しすぎて。
サプライズで、ある先生からは全員にお手紙配られたり…。
必死に涙をこらえた、1限目。


高校って楽しいなってすっごくすっごく実感してます。

{12C65FBB-E5AF-4217-9F35-1E2712105538:01}

緒方ももハート
コップ積み上げるだけで楽しいんだもん。
このあとはこのコップ崩して、コップ投げ合う。
そんな高校3年生です。

{4B7E5103-A11B-489C-B018-69965E0B51D2:01}

花男メンバーの、石丸椎菜ちゃん!

さて、
明日は稽古前にF4&つくしで取材だぁ~!
共演者のみなさんともだんだんと打ち解けてきて、嬉しいです(o^^o)

さ!台本とにらめっこ、再開します。

では~UMAくん

加藤梨里香

オワリカラ短編映画
http://youtu.be/KRihH_e7Hy0


チケット発売中!
『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/

イープラスwebインタビュー記事→http://etheatrix01.eplus2.jp/article/427931088.html

ぴあインタビュー記事→http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201510220011


劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter&Instagram→@gekidanherbest