レトロ♪ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

本日は!放課後に!
劇団レトロノートさんの稽古場にお邪魔させていただきました!!

梨里香は去年のレトロの本公演、『クランクアップはまだ早い』に出演させていただきました(*^^*)


今年のレトロは、『おわりのつづき』という作品です!!
これには、ハーベストの劇団員、萌花が出演します~(^O^)



{4AAB0E80-7ECC-47A4-8C29-8273EE338AA2:01}




この表情に意味はありません。笑

劇場入りを間近に控えた稽古場は、緊張感に包まれながら、全員で一つのものをつくっているっていう雰囲気がすごく心地よかったというか、稽古場!という感じで心が満たされた感じがしました(*^^*)

今日はシーン稽古だったので、途切れ途切れでみさせていただいて、本番がとっても楽しみになりました!!!
今日みたシーンでも、ほっこり笑顔になれるところがあって、レトロだなぁ~と。

でも、ざちょ(深沢邦之)さんに会えなかったのが残念(;_;)


{A1F38F6C-1B38-4F98-B79E-5D0E112E4992:01}


レトロ劇団員のこうやさん。


{1BFD4F15-427F-4257-8C19-90E2959AEE49:01}


かんじさん!

みなさんに会えて嬉しかったです!!!

劇団レトロノート本公演『おわりのつづき』は、
18日から中野BONBONで公演です!
http://retronote.com/owari/

どうにか本番観に行けるといいなぁ>_<!


今日もプールがんばったよ!笑

では~I


加藤梨里香

チケット発売中!
『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/

発売中!「マーガレット」23号(集英社)
発売中!「BEST STAGE」(音楽と人) 
発売中!「AJ Vol09」(ぴあ株式会社)

イープラスwebインタビュー記事→http://etheatrix01.eplus2.jp/article/427931088.html

ぴあインタビュー記事→http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201510220011


劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter&Instagram→@gekidanherbest