岩盤浴&お知らせ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

テスト3日目終了しました~。
あと1日。
なんと明日は1教科。
日本史。
頑張ります。

{DC9E7533-CBC4-41FF-83F5-87CD2AAF8644:01}

そんな今日のテスト終わりには
菜生と岩盤浴へ行ってきました!
テスト期間中は汗を流すことがなくなるので(*_*)
いい汗たくさん出してきました。
スッキリ!!
またいこーっと。


最後にお知らせを(o^^o)

【掲載情報】
本日10月22日(木)予定 
「朝日新聞」夕刊(東京)
松下優也(X4)さん、白洲迅さん、真剣佑さん、上山竜治さん、加藤梨里香のインタビューが掲載されています!


そして、明日はついに……………
【製作発表記者会見】です!!
その模様が、ニコニコ生放送(公式)で生中継されます!

10月23日(金) 13:30~予定

キャストが登壇いたします!
みなさんぜひチェックしてください!!

以上!
では~UMAくん

『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/

10/27発売「BEST STAGE」(音楽と人) 
10/30発売「AJ Vol09」(ぴあ株式会社)

イープラスwebインタビュー記事→http://etheatrix01.eplus2.jp/article/427931088.html

劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter&Instagram→@gekidanherbest


〈コメント返信〉
納豆の好きな食べ方はやっぱり、納豆に長ネギと卵黄とたれ、からし、醤油を入れて、そのまま食べるのです!
実は茨城に行ったのは、おばあちゃんおじいちゃん関連の日帰り旅行というプライベートで行きました(・・;)!
テスト勉強の気分転換になりました^ ^笑
工場の見学をできましたー!
ネギと海苔のふりかけの混ざった納豆を試食しました(*^^*)