メモ。_φ(・_・




劇団献身すごく良い!
俳優の個性を演出が面白がってる。

それぞれ咲きなさいといった感じね。

空気を裂くタイミングが絶妙、
自分だったら苦労するだろうなぁ。

出演していた池田さん。
以前英語を習いに行ってた時、
同じクラスだったという笑


欠陥を面白がってもらえるなんて最高ね。


マニアック。
あれも、これも、
どこ切り取っても楽しい。
多彩というか、
どれもしっかりじっくり積み重ねてきたんだと
こーゆー時に現れるのね。


the last suit
家へ帰ろう

ぜひthe last suitと呼びたいね。
最後の一着。
最後の1分にたどり着くための一時間。

映画だから独特な状況だけど
立ち返りたい、懐かしさに触れたい気持ち
瞬間的に記憶が呼び起こされるような
特別な時間は誰にとっても響くんだろうね。




七つの会議
様々な伝統や蓄積や美学は
こんな反応を起こすのかと

人の組み合わせや配置で知ってるものが新しく見える感覚
興味深い。