町歩き。


やたらと封筒屋さんが多い。
カレンダー屋さんも多い、時期的なものなのかしら?


噂通りの大混雑で、車もバイクも人も牛も犬も馬も、みーーんな同じ道を通ってる。
よく事故が起こらないなぁ。
横断歩道で待ってても永久に渡れないので、
地元のおじちゃんおばちゃんの後ろにぴったり付いて渡る。

クラクションの意味が日本とは違うようで、
みんなウインカーくらいの使用頻度で、いやもっとか?ブーブーならしてる。
インド向けの車はクラクション強化してるってニュースに書いてあった。


布屋通り

文房具屋通り

ファッション通り




一本入って住宅街。
クリケットやってる少年たちがいる
クリケットってよくわかんないけど。
野球してるのかと思ったらクリケットって言ってた。




外国人の訪問に手を振ってくる子供も
一本横の大通りでは立派な商売人だったりするの。