ゲームが大好きだったんです、あたし。
 
ゲームってボードゲームとかトランプとかそーゆー類の。
あとパズルゲームとか推理とか。
 
 
 
ゲームへの情熱を忘れかけていた28歳にしてはじめて、
同じ情熱を持つ仲間に出会いました(T▽T)
思う存分この熱をぶつけられる
楽しくて楽しくて仕方ありません。
{AC23ABDD-0963-4E82-98CC-39ECC7237954:01}

 
 
 
本日も7時間休憩なしに
カタン大会。
{E1BB1B01-C0E4-491C-B606-53AD9DC21901:01}

 
 
 
カタンの持ち主登米さんは、
世界の大賞とった海外のいろんなボードゲーム持ってるの。
あたしがどハマりして一人で夜な夜なやっていたラミィキューブなどなど、
何十種類も。
 
 
こんなにゲームしてても怒られないなんて大人最高!!!!!
 
 
 
そいや、今日こんなの食べたよ。
ラーメンケーキ!!!!
{D496D222-FBDC-4EAD-AE7F-F7B653D63062:01}
{32B7DA75-8AA7-4745-BD1A-F0222589B8C8:01}
卵の黄身はオレンジソースで
チャーシューはチョコ
麺はモンブランと
相当混乱する味でした(笑)