更新((((;゚Д゚)))))))
します!したぞ!

昨日ニコ生でブログ遊びきてねーとか言ったのに
全然更新してなかったヤツ(´Д` )

photo:01

 

 


昨日は小林慶行さんが初登場、
癒しトーンでまた新しいニコ生サッカー実況色を
生んでくださいました(*^◯^*)


自分が選手としてインタビューしていた方を
解説者としてお迎えする不思議な感じ。
選手時代しつこく質問しても
丁寧に解説しながら説明してくださって
なんてわかりやすいんだろう(#°o°#)!!と思ってたけど。
相変わらず丁寧で、とってもわかりやすかった(^^)♪♪




で、今日はお気に入りmfでランチ♪

 

 

 

photo:02

南米グッズがたくさん売ってるお店。
こっそり。
あたしがブラジルで買ってきた不思議グッズを混ぜてきたo(`ω´ )o

あ。
mfにgolのカタログ置いてあるんだけど、
あたくし載っとります(`•ω•´)ゞ
よかったらチェックしてねー♪
 

 

 


今年初Jリーグ観戦は2節の湘南×鳥栖

湘南、スタジアムグルメおいしいよね(o^^o)
てことで食べまくって

 

 

 

photo:03

 

 

 

photo:04

 

 

 

photo:05
(茅ヶ崎メンチ最強!!!)
フードコートうろちょろしてたら
あっとゆー間にメインスタンドは満席。

 

 

 

photo:06

探したけど探したけど席がなく。

 

 

 

photo:07
久々の立ち見(笑)!!!!!!!!

でもさ、いいよね立ち見。けっこう好きだよ。
狭いとこでひしめきあって見るの。
立ち見の場所すら確保困難なほどいっぱいの
SHONAN BMWスタジアムでしたー。




iPhoneからの投稿