ナビスコ準決勝、
柏レイソル✖鹿島アントラーズ

久々スタジアム観戦の私に、
日立台の雰囲気は最高すぎますっ(≧▽≦)
改めて、選手の表情までしっかり見える日立台に感動。
記者席までもサポーターの熱気に包まれる。




お隣の席はこの方。
マッチデー♡JリーグPLUSにゲストできてくれた
スリーメガネーズ(仮)のセンター(笑)

 

 

photo:01


Jリーグサッカーキング編集長青山さん☆



両チームとも見所たくさん
気持ちを感じられる面白い試合で
吸い込まれるように観てた(o_o)
ボールのない所でも目が行く大迫選手の動きにゾクッとし、
ジョルジ・ワグネルのFKにズドンと心撃ち抜かれ。


試合は2-2の引き分けで終わったけど、
決勝に進んだ鹿島、ジョルジーニョ監督の機嫌がチラ見えたのは
監督会見終了直後。

会見が終わって席を立つと同時に
近くにあったナビスコリッツクラッカーを手に取って
"これもらっていいの?"という感じでスタッフにヒソヒソ。
お菓子を受け取るとすぐにガサゴソ
箱を開けながら会見場を去っていきました(笑)


会見場の出口近くにいた私が
"それ美味しいですよね"と声をかけると
にこやかな表情で"食べる?"と一袋分けてくれた(#°o°#)!!!


私の中でジョルジーニョ監督は
冷静に誠実にインタビューを受ける姿や
戦う中で熱くなったりと、
監督としての顔のイメージしかなかったので
夢中になってお菓子を開ける
ふと力の抜けた素の姿が見れた事に驚きでした。

 

 

 

 

 

 

 

photo:02




ACLの出場権を……!!と、
改めて残りのリーグ戦への向かい方も話してくれたジョルジーニョ監督。
ナビスコ決勝進出の手応えと自信が
ここからの鹿島にどんな変化をもたらしてくれるのか。
注目ですね。