今週のTMN(`•ω•´)ゞ!!!

 

 

photo:01

 

 


ゲストは
最速男・立川祐路選手でしたー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 


ドライバーであり監督でもある立川さん。
あたしがはじめてレースを見た
今年のSUPER GT第一戦が
抜き抜かれの大熱戦。
もう凄すぎ熱すぎ鳥肌もん!!
立川選手のドライビングで
モータースポーツの世界に引きこまれた感じでした(o^^o)

次も楽しみ♪


楽しみといえば…………
下田さんのTシャツ(笑)!!!!!
いっつもステキなの。

イタリア柄のパーカーに
バッジョのTシャツ合わせたり。

今回も国名?入ったパーカーと、
ベッカム&ビクトリア夫妻Tシャツ(笑)!!!!
次どこの国でくるんだろ~~
密かに期待☆