・・・・・・1340円(笑)



でもうれしーーーーーーо(ж>▽<)y ☆!!!!!
こないなのナビスコの4等があたってたみたい♪

しかしさーーーー毎節買ってるのに、
まだニ回しか当たった事ないよ(´д`lll)
一攫千金は簡単じゃないねー(笑)




だがこちらは順調、ファンサカ(`・ω・´)ゞ!!!!

サッカーコラムを連載させてもらってる、
サッカーキングの"フロムワンリーグ"に参加させてもらってるんだけど、
Week10でついに・・・ついに!!!!!
一位ゲット~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:01


ポイント自体はそんなに高くなかったんだけど、
その次のWeek11には・・・・・

photo:02


Fp154で一位~~~(≧▽≦)!!!!!
ニ週連続、めちゃうれしい!!
大量得点のチームが多かった事もあるけど、
初の20Fpオーバー選手も\(゜□゜)/
photo:03




J1、ちょっと間があいちゃったから
ここまでの流れを若干忘れてしまってる・・・・・
から!!!今から復習して、
toto、ファンサカ、
この流れのままいけるよーにがんばるぞぉぉ~~~♪♪
明日の「マッチデー❤Jリーグ」も(・ω・)b

久々のJ1楽しみましょ~~♪
「マッチデー❤Jリーグ」見てね~(*^o^*)!!!!




・・・今日はユーロどうしようかな。。。。
昨日はイタリア×クロアチアがおもしろすぎて、
グループCの行方が気になり興奮冷めず、、
明け方のスペイン×アイルランドも見てたんだけど・・・・
気づいたら昼でした(笑)


iPhoneからの投稿