J1第2節ー!
マッチデー♡Jリーグ二回目ー!

photo:01

楽しんでいただけたでしょうか(^^)?
あたしは今節マリノス×仙台にいきました!

斎藤学選手のインタビューや、
試合後取材。
番組では伝えきれないほど
いろんな事をお聞きできたので
ブログでもお伝えしていきますね!!


あ!
1節2節と、スタジアムの入口で
スカパーのフリーペーパー配られていました、
見ていただけましたか(#^.^#)?

 

 

 

 

 

photo:02
家電量販店にもあるとの噂?
探してみてくださいマセ♪



あとねーこないだ
音楽業界のサッカー好きが集まるフットサル大会、
「音蹴杯」参加してきましたー\(^o^)/

photo:03

仕事で途中までしかいれなかったけど、
ガチンコフットサル対決!
めっちゃ楽しかった♪
ランニング効果か動けるようになってたし(笑)

 

 

 

photo:04


iPhoneからの投稿