マッチデー♡Jリーグ初回、
見ていただけたでしょうか??


永田さん、水沼さん、スタッフの皆さんに
助けていただきながら
無事放送を終えることができました。

まだチームは新しくなったばかり、
連携ももっと高めなきゃだし、
何より個をもっともっと磨かなくちゃいけない…
手探り。
まるでサッカーですね。
私の課題と反省は山積みだけど
楽しい番組になるよう、
そのピースとしてチームを魅力的にしていけるよう
努力してまいります。

発展途上ですが、
引き続きよろしくお願いします(^-^)




そんな初回は仙台に
ベガルタ×アントラーズ開幕戦取材。
photo:01


まだ雪が残っていて……というか降っていて
寒さにビックリしました(#°o°#)!!
photo:02


仙台の方々は全く動揺なく、
毎年開幕はこんなもんだよ~という感じで(笑)



今週はどこのスタジアムに行けるかな~~
楽しみです♪
photo:03






そして明日はロンドン五輪最終予選
最終戦vsバーレーン。
追加招集の清武、大津選手への期待も膨らむ(#^.^#)
この試合はおなじみニコ生で、
長谷川健太さん、石原敬士さんとお送りします!
ぜひぜひ遊びに来てね~~(≧▽≦)!!!