今シーズンから始まる
スカパーのJリーグハイライト番組
「マッチデー♡Jリーグ」
MCを務めさせていただく事になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
$加藤理恵オフィシャルブログ「かとりえブログ」Powered by Ameba

大好きなJリーグの
ずっと目標だった番組MC!!
うれしい!楽しみ!はりきっちゃうよ~~~♪

今年はますます
サッカーファンの皆さんと楽しみながら
マッチデーを盛り上げていけたらと思います。


私は基本土曜日、J1の試合が行われた日の担当。
ニコ生でもお世話になっている永田実さんとお送りしますo(^▽^)o

基本日曜日、J2開催の日は、平畠啓史さん寺田ちひろさんです(‐^▽^‐)

$加藤理恵オフィシャルブログ「かとりえブログ」Powered by Ameba

毎週マッチデーのしめくくりに、
一緒にJリーグを楽しみましょう!!!!





そして!!!!!
今夜はニコ生日本代表戦!!!
2試合やりますよ~~~(`・ω・´)ゞ

2014 FIFAワールドカップ アジア3次予選 ウズベキスタン戦
実況:石原敬士 解説:城彰二
19時から

◎ALGARVE WOMEN'S FOOTBALL CUP 2012
なでしこジャパン ノルウェー戦

実況:石原敬士 解説:野々村芳和
21時30分から

遊びにきてねぇ~~~♪

城さんとは久々の共演(*^o^*)
楽しみだなぁ~~!!!
大人になった姿を見せないとっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(笑)