前田健さん監督映画、
「それでも花は咲いていく」
試写会に行ってきましたー(*^o^*)

マエケンさんの小説から、
3編が映画になったもの。





それぞれの主人公の持つ、
特別なコンプレックスがテーマになってるんだけど。


一見自分とは縁のない事に思えるんだけど
見ているうちに自分のことのようで。
人に見せないように必死に隠している私の一部分が、
自分で認めないようにしている一部分が、
ずんずん圧迫してきて見ていて苦しくなった。



不思議なのは
それが絶望ではなくて
ここまできたら逆に力強く思える事。
そんな魅力的な作品でした。






感じたままに人に寄り添っていきたいものです。




こんな夜はRadioheadの「Creep」が聴きたくなる。
無気力を引き裂くディストーションが
叫びのようでかっちょいい。

爆音でちゃりんここぎながら帰ろーっと♪

photo:01






iPhoneからの投稿