先日、新作ウイニングイレブンの発売イベント、

「ウイニングイレブン2010 プレミアムイベント」に参加しましたー(≡^∇^≡)!!

加藤理恵オフィシャルブログ

 

スペシャルゲストに

小倉隆史さんと山口素弘さん(-^□^-)!!
加藤理恵オフィシャルブログ

 

 

今回のウイニングイレブンのテーマは「組織と個人」!!

 

加藤理恵オフィシャルブログ

リニューアルされた細かな戦術設定では

選手間の距離、プレッシャーのかけ方、ポジションチェンジの頻度、

いろんな項目をこまかく変えられるの!

かなり監督的な楽しみ方ができる(*^▽^*)

 

そしてさらにリアルにキレイになった選手の表情や動き、スタジアム、映像(T▽T)!!!

 

加藤理恵オフィシャルブログ

イベントでは、小倉さん山口さんによるエキシビジョンマッチも。
イメージキャラクターのメッシ、フェルナンドトーレスにちなんで
小倉さん率いるリバプールvs山口さん率いるバルセロナ!!


ゲームのリアルさに、

小倉さん山口さんもつい熱くなる!!
何度も細かく戦術を調整しながら、戦っていました(*^o^*)

 

山口監督の采配で、後半さらに勢いをましたバルセロナが勝利!


加藤理恵オフィシャルブログ

あたしも山口さんの指示のもと、小倉さんとウイイレ勝負!!

 

あたしの技術ではボールキープが困難(笑)

しかもボールを回されだすと永遠に奪えない(笑)

はやめはやめに、人数かけて圧力をかける!!

逆サイドがあこうが気にせず!!

選手間の距離近く、コンパクト、ライン高く、という設定。

 

加藤理恵オフィシャルブログ

小倉さんリバプールに襲いかかる、我がバルサ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

がむしゃらにゴリゴリ潰しにいくバルサに、

リバプールは動揺をかくしきれない(笑)

 

 

結局0-0の引き分けでしたが、

 

 

山口さんから、”男らしい戦いっぷりのバルセロナの判定勝ち”と

勝利の判定をいただきましたーーー(笑)!!!

 

 

 

 

この日の様子はwebなどでも紹介されるそうなので、チェックしてみてね♪

加藤理恵オフィシャルブログ
11月5日発売のウイニングイレブン2010、

かなーーーーりおもしろいです!!!

かなーーーーりリアルです!!!

 

 

サッカーファン、ウイイレファンの皆さん

 

 

あと数日楽しみに待っていてくださいね(*^ー^)ノ