加藤理恵オフィシャルブログ










加藤理恵オフィシャルブログ

しかお。



加藤理恵オフィシャルブログ

しかこ。





なんかテーマパーク来た子みたいだね(笑)








J1・J2いろーーんなマスコットいるけど、

しかおとしかこをしみじみ眺めて思った。









このカップル賢そうだよね!!!








なんかすごい利発そうな顔してる。

ミッキーと同じような賢さがあるよ!!!








・・・・なんてことを考えながら、

マスコット名鑑を見て楽しんでいた加藤でーーした。






名鑑のコメントがウケるんだよね、

欠点ズバって言ってたり、

褒めつつもちょいちょい毒吐いてて(笑)

けっこー笑える!!

てかけっこー笑ってるあたし。


まるでヒトなんですもの(笑)





「やや悪ノリがすぎる」

「人気が劣るのは顔色の悪さが原因か」

「177cm、117kgのぽっちゃり型」

「スタジアムでのイチャつきぶりは・・・」

等々・・・・






ブログやったり本出したり、

マスコットも大忙しなんだね、

今季ニータンは宣伝部長に就任したらしいし(笑)





妻や子を引き連れてるマスコットが多い中、

セレッソのロビーくんだけ母親ってのが

またなんともおもしろいしねぇ~~(ж>▽<)y(笑)!!





選手名鑑持ってる方ちらっと見てみて(笑)

最後のほうのページにのってるから。




それにしても

ドーレくんの胸板の厚さにはやられるわ~~( ´艸`)