昨日は国立競技場です。

加藤理恵オフィシャルブログ

なにげにすごく久々なスタジアム観戦。

あぁ・・・恋しかったスタジアム(*´ー`*)♥♥

 

 

ビールを飲みたくなる良い気候。

休日家族連れでにぎわうバックスタンド。

 

 

 

 

 

そして。

やっとやっと発売された

Jリーグチップス2009を一袋にぎりしめ。

・・・・・・・開封・・・・・・・・

 

 

 

 

誰がでるかな、誰がでるかな♪♪

 

 

 

 

 

ゆっくり袋から取り出すと・・・・・・

「レギュラーカードチェックリスト」という文字が。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・嫌な予感・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

これって・・・・・

まさかまさかのスタジアムの外観写真カードじゃないでしょうね。。。。?

 

 

 

 

 

だだーーーーーんっ!!!!
加藤理恵オフィシャルブログ
ドロンパくん(笑)(笑)(笑)!!!!!!!!!!!

 

まぁ新入りクンなので許してやろう(笑)

ちょうどFC東京の試合見に来てるし。

 

 

 

 

・・・・・・・もう1枚は

 

 

 

だれかなぁ~
加藤理恵オフィシャルブログ
だれかなぁ~
加藤理恵オフィシャルブログ

 

 

・・・・・・・紫。

京都?広島?

 

 


じゃぁぁ~~~~ん!!!!
加藤理恵オフィシャルブログ

 

 

 

MA-----------KI-------------NO------------!!!!!
加藤理恵オフィシャルブログ
広島の槙野智章選手で~した♪

 

満!!足!!

 

 

 

そいや、こないだ友達とJリーグカードをトレードしてた時に、

「巻のキラ」と「槙野キラ」で勘違いが起こった(笑)