無事飛行機に間に合い、

サンパウロに到着した昨日(-^□^-)





さて。

今日は、と~~っても楽しみにしていたランチのお約束。







約束のお相手はというと・・・・・・・・・







呂比須さんご夫妻!!!!!
加藤理恵オフィシャルブログ

そうです、

元日本代表、呂比須ワグナーさんです!!


今はブラジルに住みながら、

日本の番組用のインタビューをしてくださったり、

時々日本に行ってサッカーを教えたり、

いまだに日本サッカーを思ってくれている呂比須さん。

あたしがやっていた番組、リベルタドーレスハイライトでも、

アドリアーノの素顔を撮ってきてくれました。



今回は慌ただしくってゆっくりお会いできなかったけど、

今度ブラジル行く時は、

身長180㎝にもなる息子さんたちと、

庭のサッカーコートでサッカーしながら、バーベキューする約束をしました(笑)

束の間の楽しい時間でした(-^□^-)



さぁ~て

そろそろ日本に帰る荷造りをしなくっちゃ!!