脈絡がないけれども、あれこれと。

 

 

今日、久々にサンパウロ市内に戻り、

パソコンを開いた加藤です。

本当に慌ただしくて、

生きるのに精いっぱいです(笑)

 

 

 

ブラジルの移民って、不思議と同緯度に住む傾向があるらしい。

だからサンパウロは日系人が多いんだって。

バイーアはうんと北の方。

同じブラジルでも全く違う人々が、

それぞれの文化を育んできてるのがおもしろいね。

 

 

バイーアにはおじさんが住んでるんだ!

そこにしばらくお世話になります。

 

 

 

 

着々とサッカーグッズ集まっております♪

みんながいろいろ買ってきてくれて。

サンダル、コップ、タオル、歯ブラシ・・・・・・・・・
 

中でも気にいったのはパンツ(笑)

男性用のだったけどあたしが履く(笑)!!!!

加藤理恵オフィシャルブログ
 

 

こちらのサッカー中継は、日本とまた雰囲気が違っておもしろい。

ハーフタイムにピッチ上でインタビューしちゃったり、

選手交代について視聴者の投票とかあるの(笑)

 

 

 

 

 

 

おおっと。もう行かなきゃ。

 

 

チャオ!
加藤理恵オフィシャルブログ


加藤理恵オフィシャルブログ

加藤理恵オフィシャルブログ


加藤理恵オフィシャルブログ