今日はいとこの誕生日会(o^▽^)o


今日で40歳になるいとこ。
プール庭つきパーティー会場を借りて
盛大に行われる(*^∀^*)!!
ブラジルの人の誕生日にかける気合いはすごいよー(笑)

加藤理恵オフィシャルブログ



そして老若男女いろーーんな人が集まる!!
どんな関係の知り合いなんだろうか??
とはてなマークいっぱいの加藤でしたが、
すぐに受け入れられおもちゃにされました(笑)


たぶん、ものすごい放送禁止用語をしこまれてた(笑)
この言葉をあの人に言ってきな、とか
こういう時にはこういいな、とか(笑)
おじさん、おばさん、若者みんなして
あたしにネタを仕込んでくれました(笑)


当の本人は何だかさっぱりなんだけど(;^_^A
日本で片言の外国人がおもしろいことを思い出しながら、
よろこんでイジられにいってた加藤でした(笑)


それにしてもいいところ。
サンパウロの中心から350キロ離れた、
バウールっていう田舎町。
大自然に囲まれ、灼熱の太陽に火傷寸前。

規模がデカイ!!!!!!