いやぁ~ついに行ってしまいましたよ!!
初南米サッカー観戦о(ж>▽<)y ☆



ひょんなことから知り合った、

ライター・解説者の下薗さん、元東京ガスの川原崎さんに

連れて行っていただき、

南米サッカー豆知識をたんまり教えていただいちゃいました(≧∀≦)!!!




モルンビースタジアム。

サンパウロFC-ポンチプレッタ

加藤理恵オフィシャルブログ


スタジアムのまわりには、

本気で、冗談ではなく、馬に乗った警察官がたくさんいる(笑)

時々テレビのハプニング映像で流れてるけど、

馬と警察官とサポーターの暴動が。

ホントだったとは・・・・・・・・・



加藤理恵オフィシャルブログ

サンパウロは、

元浦和レッズのワシントン、

元ベガルタ仙台のボルジェス、

元東京ヴェルディのゼルイス、ウーゴ

元Jリーガーたくさんでした(笑)




この様子は動画を撮ってきたんで、

帰国後たっぷりとお伝えしたいと思います♪

お楽しみに≧(´▽`)≦