あたたかいコメント、メッセージみんなありがとうございます(≧▽≦)!!

まだ旅の一歩を踏みだしてないのに、
旅の準備の間だけで、なんかすごく周りの人への感謝の気持ちがわいてくる・・・・
これはなんなんでろう(笑)
やけに穏やかで優しい気持ち(笑)
人とのあたたかさや、愛に、すでに感動気味な加藤です(笑)


てか、いざ行くとなるとね、
ブラジル好きな人やブラジル旅行経験者が周りにたくさんいる事を発見ヽ(*\'0\'*)ツ
今現在ブラジル旅行中っていう知り合いも2人発見したの!!
いろんな人に話をききまわっております。


今、親友の家で、ブラジルのいろはを教えてもらっています。
彼女はうちのお母さんと二人で一昨年ブラジル行ってるのね♪
バッグやPCケースを借りる。
このバッグと共にかなりの国を旅したらしい、
そんなベテランバッグさんをお借りしました(笑)
加藤理恵オフィシャルブログ


そして服はできるだけボロボロのを持って行けとのこと。
お母さんに全部破いといてあげる、と言われました(笑)


んんん~いそがねば。
時が来てしまう。