IMG_09087.jpg


昨日は朝からゾウの撮影。


寝ぼけた目をこすりながら
出演者控え室へ行くと、
机の上にピンク色の新聞が。



こ、こ、これは………!!



サッカー専門新聞エルゴラッソじゃぁありませんか!!!!



朝からこの新聞買っちゃうほどの
サッカーファンは一体誰??と
持ち主の登場を待つ………


待つこと数分。。
このエルゴラを手に取ったのは……………
佐戸井けん太さん!!!!



あたしは持参のサッカーマガジンを片手に
佐戸井さんに駆け寄る………………



ここから1957年生まれの佐戸井さんと、
1985年生まれの加藤の、
長く長く熱いサッカートークがはじまったのでした(o>ω<o)!!!!




もーーう佐戸井さんはびっくりするくらいのサッカー通!!
あたしが知らない時代の話や、
今の代表と昔の代表のこと、
北京や若手選手の話、
空き時間ずっとしてました(o^▽^)o



佐戸井さんは特にレイソルの話になると熱くて
2000年のレイソルの事、
レイソルの韓国トリオが好きだったという話、
いろいろ聞かせてもらいました(*^∀^*)


更に驚いたのは、
リベルタドーレスカップの話をしたら、
ごくごく自然にLDUキトの名前を口にした佐戸井さんΣ( ̄□ ̄;)
これはもう相当のサッカー好きですわ!!!!




夕方、控え室にあったテレビで
マリノスvs神戸のラスト10分くらい観たんだけど、
その最後の数分がかなり劇的で!!!!
佐戸井さんと二人で熱くなってたら、
控え室にいた他の方々も
意外とサッカー好きだってことが判明し、
みんなで待ち時間サッカートーク(^Q^)/^

年齢をも越え盛り上がれるサッカー、
素晴らしいっ!!