今日は嵐だってね、ニュース見てたらスゴかった!!!

皆さん大丈夫ですかぁ(ノ◇≦。)

 

 

あたしも夜から打ち合わせだから出かけなきゃだけど、

 

風にくじけないようにしっかり対策していかなきゃな(x_x;)

 

 

まだ時間があるので

 

のんびーりブログでも書くかな♪

 

 

 

 

 

 

春だからね、気分一新。

 

 

 

髪を明るめにカラーしなおして、6年ぶりのパーマをかけてみた(‐^▽^‐)

毛先だけやんわりパーマかけたから、

ほとんど見た目にはわからないんだけどネ。

ほらぁ~。


 

わかんないでしょ(笑)

どーせならもっと分かるようにかけとけばよかったかなぁ~(´0ノ`*)

 

 

 

 

 

 

 

高校生の頃は元美容師のお母さんにパーマとかカラーやってもらってたの(^O^)/

こんなんだった。

はじめてパーマをかけた15歳の春。


 

 

 

てかこの間家中の写真掘り返してたら

いろんなの出てきたから、

今回は加藤の髪型遍歴でもしてみようかと、

はりきって書いております(笑

 

 

ん?興味ないって・・・・( ̄ー ̄)?

 

お付き合いくださいよ~~

心が折れた過去の大失敗髪型の写真がでてきたのさっ!!!

懐かしくなっちゃったのよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

0歳のころ。

 

 

 

 

この髪型してる人はなかなかいなでしょ~~!!

偶発的にもすばらしい(笑

 

 

 

 

数ヶ月後・・・・。

 

 

右サイドだけ生えてきた。

 

 

 

 

幼稚園に入園。

 

 

まるでサランラップのCMの子みたい(笑

 

 

 

 

 

 

小学校高学年。

 

 

 

黒髪センター分けヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

中学に入学。

 

 

 

ここでもおとなしく黒髪ストレート。

 

 

 

 

そして高校生



 

 

 

そんな加藤の身に起こった悲劇・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてカットモデルに声をかけられ、

 

 

 

 

 

雑誌にのるだのなんだの甘い言葉に誘われ、

はじめて都会の美容室へと足を運び、

なすがままにされ・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ今見ても泣けるよ~~~~~

 

 

 

 

この写真がこの間久しぶりに引き出しから出てきた時、

ホントあの日の切ない気持ちを思い出したからね\( ̄ー ̄;)

 

 

こんな短くされるとは思わなくって、

 

本気で学校を休みかけた16歳の夏・・・・

お母さんに怒られ半泣きで学校に行ったあの日・・・・。

 

 

今のあたしがこの髪型にされたんなら笑って終わりだけど、

 

16歳の少女には衝撃がデカすぎたよっ!!!

この髪で制服着たときに本当に悲しみがこみあげてきたからね(笑

 

 

人生で最短だよ!!!!

 

生まれてから、初めての毛が生えてくる過程以外で

こんなに短かったことはないからっっっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

半年後にはすっかり元の髪型に戻れたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもあるでしょ?

 

 

 

髪を切り過ぎて、本気で学校休みたかったこと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でねでね、

 

 

 

 

こんな昔の写真を眺めてるうちに、

知らない間にあたしすごい痩せてしまった事に気がついたのです(@ ̄ρ ̄@)

 

 

そこで最近はじめたのが、

 

ずばり、ラーメン屋めぐり・・・!!!!

体重増量計画の一環で(笑

 

 

ここ数ヶ月で相当のラーメンを食べたと思うなぁ~

 

浦和レッズの練習取材帰りにラーメン、

味スタ試合観戦帰りにラーメン、

夜中小腹がすいたらラーメン、

ラーメンラーメン。。。。

夕食は普通に食べて、その後ラーメンいってるからね( ̄□ ̄;)

 

 

あんまへんな食生活だとおかしなことになってもこまるから、

 

ほどほどにしなきゃだね(笑

 

 

ちなみにちょ~~~~こってり派です♪

 

 

油とにんにくとネギは、あればあるだけイイっ!!!

スタジアム帰りとか、練習場帰りとか行けそうな、

 

 

なんかおいしいのあったらおしえてねぇ(≡^∇^≡)

ちょ~コテで♪