加藤つろる。 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」


2019/7/15(水)

代々木lab.にて、

夢前真唯ちゃんの、5周年記念の予定が体調不良の為出演できなくなってしまったそうで、顔を見て「おめでとう」が言えなかったのは残念だったけど、✨ゆめやんコール✨はできたので、北海道まで届いてたと思います!❤️

今度は直接おめでとうを伝えたいな!


逆さでも可愛い、ゆめやんちゃん!!


松林てろるちゃん👓 星乃ちろるちゃん⚡️

私も名前、加藤つろるに変えようかな…[岩陰]_・。)

てろるちゃんは、ここ最近ちょこちょこご一緒してて、日に日に距離が近くなってきてる気がして嬉しいなぁん♫

頑張って声かけたDESEOminiから1ヶ月くらい経ち、今では名前を覚えてもらうまでに成長しました❤️
新曲もカッコイイし、スタッフさんも最高に良い人だし、ファンはノリがいいし、愛に溢れる現場だなぁとしみじみ感じました!
そして、この4日後、今度は大阪で会うのだ!笑

ちろるちゃんは、すっっごく忙しい中でも完璧に仕事をこなしてて、マジ神っす!忙しいって言葉が、とても似合うお方だなぁと!
一緒にご飯食べたり、レッスンしたり、配信したり、一緒の時間が長いと未熟な私は色んな事を学べて日々勉強させて頂いておりますっ!!あざっす!!ありがてぇっす!!!(´;ω;`)✨

7/23の4マンの事もあり、良いイベントにしようね!って気持ちが強いので、是非ともお越しいただければと思います!!

🔥黄色い4マンライブ🔥


『Yellow Festival』

日程:7月23日(火)

場所:渋谷CLUB MALCOLM

料金:2000円+D

時間:OP18:00/ST19:15


出演:

加藤育実

星乃ちろる

いとうあいか

岡ちひろ 



夜明あおいちゃん❤️


やだん、可愛い!!
そして、可愛いだけじゃない!!

店長としても活動している、とーっても賢いお方✨

キチンと人を仕切る仕事をしているからか、喋ってても凄く知性を感じるわぁ…自分の話ばかりする訳でもなく、媚びてくる訳でもなく、それでいて素っ気なくはない、そんな雰囲気が信頼感にも繋がるとても魅力的な女性❤️

また近々ご一緒なので、もっと仲良くなりたいの(◑౪◐)ヨリメ♪

原宿眠眠ちゃん🐼


4.5年前にライブでご一緒してた事を覚えててくれて、マジびっくりしましたよ←
ライブ見てて、普通に「楽曲良!!!」って思ったのね、そしたら、自分で作詞したりもしてるらしくて!!
1番好きだなぁって思った曲は、全部自分で制作してたとか言って!すごいよなぁ…自分で1から作品を生み出せる子、本当に尊敬する!!

私も負けじと作詞した新曲を広めていくゾォ!🔥

楽屋で沢山お話しできて嬉しかった❤️


てのひらえるちゃん🔑


可愛い可愛い可愛い可愛い😍💕


この人懐っこさは、この子の武器ですね。いや、本当に。

ステージでの完璧でカッコいい、パフォーマンスを見せられた後で、人見知りなところとか、懐っこいところとか知っちゃうと、もぉぉぉぉぉぉぉぉ可愛くてしょうがないよね←

なんなんだろうね、この、何かしてあげたい気持ちになるこの感情…才能だわぁぁぁぁ…

キモいおばさんにならないように気をつけます←




へぇい!!!!

そんなこんなで、今月は、4マンに、新曲に、生誕ライブの告知開始、色々未来に向けた動きもしていくので、みんなに加藤育実の応援を強要する訳じゃないけど、私と一緒に歩んでいきたい、面白そう!って純粋に思ってくれている、あなたと共に走っていきたいなと思っています!


人と付き合う上で計算できない、ド直球人間なので、それが合わない方も居るとは思うけど、自分と関わる全ての人を幸せにする事を目標に努力しますので、心の動くままに側で支えてくれたら嬉しいなん♫


ではでは、また更新するねん!





今後のスケジュール





今後のスケジュール

通販サイト(バースデーカードとかもあるよ!)

youtube(チャンネル登録2.000人目指してます)