ピンチはチャンス | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

やぁ!

2019/5/14(火)

てのひらえるちゃんの定期公演に呼んでもらったんだぁ!


うん!!

11連勤のイベントが終わって、1週間裏方作業をしていたら…音源もチェキも忘れてしまったの←

なーにやってんだよって感じですよねぇ。・゚(´□`)゚・。

でも、そんな時こそ、いつもとは違う楽曲を歌ったりして、めっちゃ楽しかったな❤️

お金を払って自分に会いにきてくださってる方がいる以上、こんな初歩的ミスは許されないとは思うんだけど、起こってしまったミスは、どんなに嘆いたって、謝罪したって変えられないわけだから、それをどうやって自分でフォローできるかだと思うの!!

…忘れた事をチャラにしようとしているわけではありません←笑


次から同じことが起こらないように、しっかり確認してから家出るね(´・ω・`) 





まぁ、

なんだかんだで、えるちゃんとも3.4年の仲になりますかね?←


大阪で出会ってから東京に出てきて、地方で定期公演をするって本当にすごい事だなと思うし、地元じゃ無い場所でファンの人ができるって本人の才能もあるけど、とても努力をしているんだろうなぁと…私も定期公演ができるまで頑張らないとねっ!!✨


伊藤あゆみちちゃん❤️


あゆみちゃんとも、結構昔からの仲ですかねぇ、5.6年?いや、盛ってるな!!

4.5年かな?笑

相変わらずの穏やかな性格が滲み出る、はんなりフェイスに芯の強さを感じる雰囲気も加わって、本当に素敵な女性になっているなぁと✨✨


杏梨ちゃん❤️

杏梨ちゃんも毎回主催やって、弾丸で東京来て本当にハードな生活を送っているなと…(´;ω;`)✨

杏梨ちゃんのフットワークの軽さに感化されて、私も最近フッ軽女を意識してるんだ←

口だけじゃなく行動!!

令和の年はフッ軽でいきます!←


いやぁ、しかし…女の子っていいなぁ…(´;ω;`)❤️


毎回、可愛い女の子に囲まれ、楽しいライブで汗をかけるこの活動…万歳!

倒れない程度にがんばるお!


では!また✨