あの日から少し変わった休みの過ごし方♬ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
{83FAF3A2-9BF0-4825-966F-C8CDDB0678CA}


遅くなっちゃったけど、4/14は茨城のサテライト水戸でライブがありました!✨
{73BA14C9-1BCA-47EC-9C00-1F0288F6CD21}

20分のライブだったけど、やっぱり、各地から来てくれたみんなと絆が深まる、地方民に会えるのは遠征の醍醐味ですな✨

1年ぶりのサテライト水戸、あの日から茨城で色んな人達に出会えました、一人一人に感謝をして、これからも輪を広めていきたいなっ((*゚∀゚))❤️


そして、ライブ後は恐竜の公園に行ったよ!!✨

{E8E16356-638C-4817-B119-9FF148BF3F20}

結構面白くて、いんすた映えスポットだったのに人一人居なくて交流会にはもってこいでしたな❤️笑

{FFEBD557-E19C-4D79-8CF4-3BD9A35BF41B}

{CBDA2193-5558-48E4-AEB8-099F8635F993}
{E4F5A44C-7C6F-4812-A4A1-B5D01CB18E76}



{3DC1A10C-07C2-44E3-AB74-D3878A496DA2}



来週もサテライト水戸行くから、是非是非初見さんもライブ後の交流会参加してみてねっ❤️

きっとたのしいよ❤️

プレゼントもありがとぉぉね✨

{3FE46E9D-6053-44C4-91E9-8BF0B5536FBC}


{3F340F16-DD45-4348-B349-46489281AA1C}


最後まで見てくれてありがとう!
{D633B524-A490-45EE-A856-96C8CBD1FF45}