初めてのカフェ主催!!! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
{BAF2FED3-0654-41AF-8C2D-349E991A22BF}


長年活動してると初◯◯むたいなイベント事って無くなっていくけど、まだまだあるもんですねぇ✨

ここ最近の、人脈とレンタルスペースの予約力と、カフェイベント力、…そんなものあるのか?ってところだけど、色々な知識を駆使して開催してみました✨

分かってはいたけどかなりカツカツだったけど、キャストさんや、そのファンの人達からお褒めの言葉を沢山頂けたので良しとしましょうかね(*≧艸≦)💓

忙し過ぎて、わざわざ大阪と茨城から遠征で来てくれた自分のファンに皿洗いをさせるというプリンセスっぷりを今回も発揮したわけですが…本当にごめんなさいねっ!。・゚(´□`)゚・。
{83912566-AC1E-4320-B2BB-27BDEBAA2EC5}

小銭を用意してくれたり、時間を教えてくれたり、計算の仕方とか、言った通りに物販列にも並んでくれるし、ドリンクも沢山プレゼントして貰えて嬉しいの極みでした。゚(ノ∀`)゚。💓

感謝感激マンモスうれぴーーー!🐘💓

1部出演してくれて、けみゅ、はのんちゃん、かなみん💓
{B068AB9A-BE5A-4C32-8FB7-FC64C511FDBD}

2部出演してくれた、光ちゃん、太田ちゃん、いちごちゃん💓
{1515AEB5-B7DB-45D5-AAD6-385ECCEF6458}


みんな忙しい中で私のイベントにスケジュール空けてくれて、本当に嬉しかったです!!

ありがとぉ。゚(ノ∀`)゚。✨


また、こういう普段と違うイベントやっていきたいな!!

不慣れなこともあったけど、これから積み重ねてどんどん成長していきたいと思います!

その成長をこれからも側で見守っていただけたらとーってもマンモス🐘💓

ビンゴ大会とか、私物プレゼントか、限定ブロマイドとか、本当にどれも私のやりたい事を詰め込んで、その我儘に付き合ってもらって、キャストのみんなも、スタッフのみんなも、ファンのみんなもありがとぉございました。・゚(´□`)゚・。💓💓💓

みんなの期待を胸に、これからも、もっと頑張ります!✨

{1E0FE7F1-093F-49E7-B89F-01F0710A6C11}


ぴょいーん!

最後まで読んでくれて、ありがとうさぎー🐇💓