濃ゆいよ育民界隈 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
{D4D9C5B7-9029-4876-A3BE-43AEB39E0A9E}


真夏の大交流会の事


荷物運が大変だったよ

ビニール袋に入ったスイカを持ち運んだら内出血したよ
{A4351B8E-E3AD-473C-B9E3-1EFCCC05FB4F}

{C85A5518-C84F-4961-8925-6FDFDC1F6FC7}

ひひっ

バーベキューの準備に1時間かかったよ

{C069DC2C-1619-4E76-B171-85E28B816350}

それでも頑張った甲斐あって美味しかったな

初めて食べた晩餐館&レモン風味のもずく
{0D9F41F9-AD67-4F42-A363-8E1B7A2B78F7}

差し入れもありがとう
{09948157-7821-4ACD-8939-ED14F48E6748}

撮る前にこんにゃくのお菓子ももらったけど全部食べてしまった

チクショっ

バーベキューがひと段落して、流しそうめんもしたよ

{BA27B76C-F11B-466D-8432-8A1A59A871BC}

{7F9AE419-CFD4-47CF-9371-9990C51BED9F}

この辺りから全く動かないのんべぇ数人が壊れだしてたよ

その1
流しそうめんの水が流れてる下にそうめんがあるのに、流れてる水をすくって体の汚れを洗う人

その2
竹のそばで寝落ちする人

その3
強風で壊れちゃった風鈴の上に寝そべり、屁をこきまくる人

個性豊かだね


夕方のイベント前に室内に入ってちょい休憩してから、夕方の弾き語りライブ

{F429D3EE-EA7D-4695-94B3-2D7B743B9126}


フランスパンでの西瓜割り

{96B5FCA3-99B5-4657-A81F-9FF176D47D85}

{2A598C65-C50B-44EF-ADCA-1CEF9DFBB526}


花火
{ADED1DD1-FC9B-4011-8FB0-4B48FE0BC2A0}



今回の交流会は去年に比べて参加者も多くて、地方から来てくれる人も沢山で、べらぼぉに嬉しかった

沢山人が集まればその分色んな事が起こる

適当な人、神経質な人、明るい人、落ち着いてる人、太い人、細い人

個性がぶつかり合ってるけど、それでもお互いを理解し合う協調性、仲良しなんだけどそれぞれが別々に楽しんでいるマイペースさ、応援してる人に似てるのかな

へへっ

いつも交流会の時、ライブの時、自分の事よりもみんなの事を先に考えてる

楽しかったかな?楽しめたかな?大丈夫だったかな?って

私はすっっっっごく楽しかった(`・ω・´)シャキーン


私の笑顔はみんなが作り上げているんだぜ
{760A533C-0596-4851-BE60-3ACE0DB2C762}


今年の夏は暑くなるぜ

今までで一番濃い夏にするつもりなんでよろしくーーーーっ!!

では!

また✨



今後のスケジュール↓

直近のスケジュール↓

17日の火曜日

エントリー池袋店で手料理を販売して、メイドの衣装でお給仕してます♬

19:00〜23:00までの時間、私が出勤してます✨


{0DCA4FCD-063A-47B2-8BCF-1AE96E2ED016}

{E8048B69-5668-45A3-8BD1-3619F7525EB9}


最後まで見てくれてありがとう!