Happy Valentine's Day | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

英語で書くと何でもかっこいいな!

ばれんたいん 

バレンタイン

Valentine's Day

かぁ〜っちょうぃ〜〜〜っ(*σ´ω`*)σひゅーひゅー


バレンタインに育ちゃんはみんなに煮卵を作りましたよぉ❤︎

{10CF7415-DA90-4878-B202-00A9FF4C98A2}

いくつか画像twitterから頂いちゃいました♪

ちゃんと半熟の煮卵ができてよかった(๑´⍢`๑)❤︎

お醤油、みりん、砂糖、お水、ネギの青いとこを煮詰めて、冷まして半熟に茹でた卵を漬けるだけ!
簡単だけどとーっても美味しい煮卵です♪

バレンタインは甘い物をみんな沢山食べるだろうから私の作るしょっぱい系の物でバランス取ってねって意味で去年も今年もしょっぱい系で攻めちゃいました(*n´ω`n*)✨

皆さんからの逆バレンタインもありがとうぉ❤︎
{271194F4-3532-4C1D-B312-47881D598234}

バレンタイン以外にも、みんなが持ってきてくれる差し入れどれもこれもとーっても嬉しいです✨

{20A95309-4AE2-4405-8C44-262D9800D269}

いつもありがとうございますっ♪


皆さんにとってはどんなバレンタインでしたか?✨

14日のライブ動画も編集してからあげれたらあげるねぇ(⑅˃◡˂⑅)✨
{E5454FDC-B12C-4736-BE7E-515E9B95B184}


ではではまたっ!!

{64E5C7CB-EA23-4A0B-A97C-26EFAA004EAA}



最後まで読んでくれてありがとう♪

【加藤育実/スケジュール】


最新情報は上のリンクからご確認ください