地球の男に飽きたところよ! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

UFOっ!!!!!!!!!!!

(੭๑╹ꇴ╹)੭👽


昨日は池袋RUIDOさんで、リスペクトナイトというイベントがありましたぁ♪

往年のアイドルさん達を各演者さんがカバーさせて頂くというイベントだったのですが、私はピンクレディさんをやらせていただきました!

せっかくの珍しいイベントだから普段やらない事をやりたいなって思って、私はソロなので、あえてソロのアイドルさんではなくユニットのピンク・レディーさんをかばーして、さらにダンスを完コピして煽りなども一切なしで披露させていただきましたっ(๑´⍢`๑)✨

すごく新鮮でとっっっても楽しかったです!✨

みんなからは踊れたんだね!歌えたんだね!というお言葉をいただけて…そぉ踊れたんです!歌えたんです!(*''艸3`):;*。 プッ

そこまでズバ抜けて上手って訳じゃないけど、歌う事も踊る事も好きです!

普段のライブじゃあまりお見せできない加藤育実を披露することができて、更に楽しかったという言葉をたくさん頂けて私も本当にやってよかったなって思った!
またこーゆーイベントやりたいですな✨

普段のライブから歌うのも踊るのも好きだ!って思ってはいたけど、この日に向けて1ヶ月練習してる時にね、ちょっと大変ではあるんだけど、それがなんだか本当に楽しくて、歌うのも踊るのもやっぱり大好きだなぁ…って再確認しました!


曲が懐かしいからっていうのもあるからか(←生まれてないけどwww)、小さい頃にテレビの前で歌ったり踊ったりしてたことを鮮明に思い出して、この活動をしている自分の原点みたいな所に帰れたし、昔の曲を歌わせてもらうことで逆に気持ちも新たに作れた気がします。なんとなく、このくらいでいいかなぁってとこで終わらせずに、しっかり向き合ってやって本当によかった(*n´ω`n*)✨


これからも加藤育実はソロとして、ソロならではのライブをして、みんなと素敵な瞬間を一緒につくっていきたいと思っています⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


そして昨日のライブの映像をYouTubeにアップしたので見れなかったよという方も、また見たいという方も是非見に来てくださいな✨

  



【加藤育実/スケジュール】


最新情報は上のリンクからご確認ください

{8FFC0FEF-27C6-4673-AA39-2C83CF361089}




最後まで読んでくれてありがとうございます✨