ワンマンライブまであと1週間! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
{A56A2339-A339-4F65-AD1F-50AFF0084B16}


今日はワンマン当日に万全の体調にしておくべく目や喉や色々な病院へ行ってきたぉ( ◞・౪・)◞

ほら、私って体弱いじゃん?加藤・弱いと書いて加弱い女子じゃん?(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)へへっ

初めて行く病院とか行ったんだけど普段行かないところは色々なお店や発見があって面白いね!

外を歩くと息抜きにもなるしこの時期歩いててもちょうどいい気温なので色々と煮つまりそうな時はお散歩をするのがいいと思いましたっヾ(・д・ヾ)))=3=3スタタタ

歩いてくー歩いてくーって番組出たいねぇ♪


あ!昨日の夜ね家にゴキブリがでたの!!

そこまで大きくない茶色のGだったんだけどすぐ側にゴキジェットもあったしビビりながらも頑張って退治しました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

やればできる!
大嫌いなGも自分で退治できる!!

昨日退治してしまったGへ、
生まれ変わったら可愛いパピヨンにでもなって可愛い飼い主にたっぷり愛されてください‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


あ!
あと眼科でね視力落ちてるって言われて今は−6.00のコンタクトを使ってます!
これは、眼鏡やコンタクトを外すと道に落ちてる軍手が子犬に見えるレベルです←
いくつになっても衰えは出るものよね('`ィ(*´ェ`*∩
お試しで今流行りのウッスーイコンタクト貰った♡
{8334D4BF-FCC8-400C-B4DA-61E21DE60EBC}
色々と進化しとるな!✨



あ!
あとね!喉のポチっとできてたあいつは消えました✨
もぉ薬に頼らずあえてただ、ただ黙って過ごすという方法で消えたよ♪
{5E75F5EC-A047-4513-A1ED-3DB9CB62A417}
ポチっとできてたポチがキレイにツルンとなって一安心だ!
やったねぇぇぇっd(≧∀≦*)ネッ!!




さぁっ!!
ワンマンライブまであと1週間、どーしてもお誕生日にワンマンがしたいとゆー私のワガママの為に地方から来てくれたり、お休みとってくれたりしてくださった皆さん本当にありがとうございますっ(´•̥ ω •̥` )✨

お誕生日は家族や友達と過ごしたいなんて子も居るだろうけど、私の生活には応援してくれてる、支えてくれてるみんなと過ごす時間がそれにも勝るくらい大切なのです✨

来て後悔はさせませんし、来れるのに来ない方が絶対後悔すると思う!!

大勢にお祝いして欲しいわけじゃなく、人数にこだわってるわけでもないけど、加藤育実が好きな人達には絶対来て欲しい、お誕生日なので10/14は私のワガママ聞いてくださいっ(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡


是非是非お待ちしております♪

{1289B696-65EA-4B38-837E-9361E01040F4}

{8EB59756-BD4B-4D70-92DF-9876A0068F30}


{6B340D42-B0D4-4039-8259-1E7C9A2887CA}

最後まで見てくれてありがとう♡