卒業 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」


前回の記事に 諸葛孔明さん♡ しんまいさん♡ あーくん♡ きたきたさん♡ みこみこすいかさん♡ たいじぃさん♡ 悠さん♡ グリーンさん♡ さむらいみさん♡ ゴリさん♡ MARCHさん♡ のろさん♡ かずぴょんさん♡ たーぴょんさん♡
コメントありがとうございますっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
他にも いいね ブログの観覧 いつも皆さんありがとうございます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

月曜日の6月20日 友達の大崎きらの卒業ライブが渋谷ASIAでありました!

平日だったけど 広い会場が きら のイメージカラーの赤で埋め尽くされてて私も凄く嬉しかったし とても感動しましたっ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )✨

お互いがアイドルを始める前の高校生の頃から友達で付き合いとしては6.7年前からの付き合いになるんだけど、きらは本当に裏表なくずっと みんなに優しくて可愛くて素敵なアイドルでした。

アイドルを始めて5年間 友達の数は全然少ないけど その中でも仲良いアイドルの友達の卒業を沢山見てきました その中でも 卒業するって聞いただけで泣いてしまったのは きら が初めてでした…アイドルとかそーゆーの関係なくプライベートでも 大崎きら を尊敬してたし 大好きだったし 今でもそれは変わらないです!
卒業ライブ 出て欲しいって言われて きらの最後のライブに立ち会えるのが本当に嬉しかったし 温かく迎えてくださったきらのファンの皆さんにも感謝 感謝ですっ!!

平日だったから来られなかった方も居たと思います💦
でも きらがライブの動画を何個かあげてくれてるのでそちらもチェックしてくださいな(*´꒳`*)


人生で初めて友達に長文のお手紙を書かせてもらいましたw
アイドルの生誕や卒業で手紙を読む そんな ありきたりな事をするのもどーなのかな?って考えたりもしたけど後にも先にもそーゆー事するなら今しかないかなって思って初めてやらせてもらいました(*≧艸≦)
ドタバタしちゃって キャンパスノートに書いたんだけどねw


でも、きらも泣いてくれて 裏ではもぅ1人のゲスト出演のまりちゅさんや メンバーや 私のマネージャーさん 自分のファンの方々も泣いてたみたいでww

みんなを感動させられてよかったです(*´艸`)キャ



ずっときらが頑張ってきたのを聞いていたし 見ていたし 知っていたからこそ 卒業って言葉を聞いて ついにか…って納得できた部分もあれば やっぱり 今後ライブで会える事がないんだなって思うと 今でもブログ書きながらめっちゃ泣きそう…(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )
本当に優しくて 自分の事よりも相手の事を優先する子なので 私だったらズバッと相手に伝えてしまう事でも 我慢して最後は自分が苦しい思いをしてしまう…不器用な子なんですw

でもそんな優しいきらだからこそ 卒業ってなって色んなアイドルさんが写真撮ってたり 会いに来たり アイドルさんだけでなくスタッフさん達も見に来ていたり、愛を持って相手と関わっていた子だからこそ沢山の人達に愛されていたんだなって実感しました(´;д;`)✨

卒業は寂しいけど きらはアイドルを辞めても ずっとみんなの一番星だと思うので最後は泣かずに笑顔で見送る事ができてよかったです!✨


自分もいつかは卒業する時がやってくると思うけど、最後はみんなが笑顔で、もぉ思い残す事はなにもない!ってくらい全力で駆け抜けたいと思います!

私も全力で頑張るから 応援してくれてるみんなも会えるときは悔いが残らないように常に全力で応援しててほしいですっ!(*´꒳`*)

これからも加藤 頑張っていくので応援よろしくお願いします✨

ではでは 最後は卒業の時の写真を載せたいと思います✨


ブログに初めての動画投稿はきらコールでww

{FA228A67-C1E3-4DFB-8FA5-B4A91A9E2C6B}

{7892FE17-B387-4CBB-8353-1A62B7BA8083}

{909C9000-33B8-48D5-AE50-226C5A01D1C4}

{B103406F-1377-4A9B-B580-CFE2DFFABC47}

{F83AAE40-294B-4DCA-8508-9057B8BC5D99}

{B3944EB9-C324-4EB0-AAEE-21FE71BBC95C}

{F63B8538-40C9-4D31-9EC3-65468996556D}

{7F33177D-A964-4CD0-8565-CAB424B72EA0}

{F9DBF9D7-1162-4C38-9278-0D3079B525BD}

{24E7CA91-9747-4C41-A54E-20BED11E4D92}

私のファンのみんなもお花とか出してくれてありがとうねっ!
きらもめっちゃ喜んでたよっ(*≧艸≦)♡


最後まで読んでくれてありがとうございますっ✨