Whoop!e whoop!eに対する想い | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

いつもコメントをくださる皆さん ブログを見に来てくださる皆さん いいねボタン押してくれる皆さんありがとうございます!

右肘負傷中の加藤です。←

はいっ!そんな訳で、タイトル通りWhoop!e whoop!eちゃんについて書きたいと思います!

今年はアイドルちゃんが沢山辞めていくなーなんて話をしてたけど まさか 身近にいる子までが卒業してしまうとは本当に寂しいもんだねっ(´;ω;`)ウッ・・

実際 濃く関わってた子が卒業しちゃう+卒業ライブに立ち会えるのって初めてだったかも!

絶対泣かないって思ってたけど 歌いながら泣いてるメンバーを見て おばさん貰い泣きしちゃったね…

3年ってあっとゆーまに思えて実はやってる本人たちからすると とても中身の詰まったもので 成人してる人よりも中学や高校 花の学生生活を送ってる子達からすると特に濃い日々だったと思う。

思春期だし ソロではない複数だったからこそ 支え合えることも時にはぶつかることも沢山あったと思う、関わってた時間はそんなに長く無かったけど 表で笑顔でいるぶん 彼女達なりの辛いことや悲しい事もきっと沢山あって 少しでも悩みを聞いたりしてたぶん Whoop!e whoop!eにとても感情移入してて 仲間とかライバルとかそーゆー感じじゃなくて 実の妹のように大切な存在でした!
笑顔で楽しそうにライブしてるのを見ただけて心がぎゅーっと締め付けられるような気持ちになったり ライブが盛り上がったり 新しいうぴんちゅさんがいれば心から良かったねって気持ちになれたし 悩んでたら 悩みを聞いてあげたくなったり いつも いくみんさん!いくみんさん!って笑顔で駆け寄ってくれる本当に可愛い妹達でした!

ゆーなはアイドルサイボーグで優等生で七彩と堀尾がわちゃわちゃ騒ぎしてたりしてるなかでも1人黙々とお預かりチェキを書いてたり 2人が振り付けやパート間違えててもゆーなだけは間違えてなかったり …ワンマンとかでいつもと変更されてる部分はがあるときはいつもゆーなだけが覚えてちゃんとやれてたねww
見た目はお姫様でちょぴり人見知りで中々感情を表に出さないからメンバーやファンの方に気持ちが伝わりにくかった事もあるかとおもいます、でも不器用ながらも人一倍やることをちゃんとやるって真っ直ぐな女の子だと加藤は思います。

卒業ライブを見る機会も今まで少なかったけど昨日のゆーなラスト うぴ活動休止に立ち会うことができて本当によかった…


うぴんちゅのみんなもお疲れ様でした!
みんなとも関わったのは最近だけどそれでもうぴと被ると一緒に騒いでくれたり ワンマン来てくれたり 名古屋でも一緒だったり 私も本当に うぴんちゅ大好き!!
みんなが頑張ったからあれだけ素敵なラストライブになったんだと思うよ✨

そして 何より彼女達をプロデュースしてきた野本さん。
加藤も本当に沢山お世話になりました!
ほとんど私を応援したいって気持ちだけで加藤の活動をお手伝いしてくれて育民界隈とも仲良く接してくれて 野本さんとの出会いは内部の人間に結構毒づき牙を向けるこんな私でも 出会えて良かった これからも何かあれば力になりたい 心からそー思える数少ないスタッフさんです!!
思春期の女の子をプロデュースする事はとても大変だったと思います、社長という立場から守らなければならない所 叱らなければならない所…そんな中 Whoop!e whoop!eという素晴らしいグループを作り上げてきたのは紛れもなく野本さんの人選が良かったからだと思います!

まだ未成年で また地方のメンバーを学業の両立させてきたご家族の皆さんも本当に大変な事が沢山あったとおもいます!

メンバー うぴんちゅ スタッフさん ご家族の皆さん 昨日のライブ ひとまずお疲れ様でした!!

だが これで最後ではないと思います!
一応 活動休止って形だし なりより加藤の主催やる時とかは意地でもあの3人を出してやるっ!←←←

Whoop!e whoop!eは顔面偏差値高いし 楽曲も振り付けもいいし メンバーも若くて良い子達で 守永七彩 葛山優奈 堀尾歩未 この三人で誰かができないぶんは他のメンバーが補うってしっかり形ができてるとってもバランスのとれたグループでした!✨✨
本当寂しいねっ💦
でもまぁ出会いがあればいつかは必ず別れが来ます、今は寂しいけど歳をとった時にあぁ…あの頃楽しかったなって思える想い出になるならそれも素敵な事ですよね✨

今いるヲタさんはいつでも会えるって思わない事です!!
いつ誰に会えなくなっちゃうかなんて分からない、だから今推しが辞めてもやり残したことはないってくらい会いにいってあげましょう!

さぁ!!会いに来なさい!←
ほらっ!いつでも会いに来なさい!←

ゆーなの前向きな卒業だし 七彩 堀尾はまた続けるみたいだし 私の主催は3人呼ぶし!←
明日からも気持ちを次に向けて切り替えて笑顔で過ごしましょう❀.(*´◡`*)❀.

まぁそんな訳で加藤は寝ます!

画像沢山撮ったからちょっとだけ貼るねぇ!

1曲目うぴーだんす
{D1FD5BA7-AFA4-47FB-97EE-E3FB64A2238E:01}


{715D3062-FF0A-48B8-836E-07BFDE0FD7EC:01}

{A2E52C9B-9F49-403D-B229-1AE9D0CCC98E:01}

堀尾ソロ
{A98CFDEF-8E14-4CD8-B984-B23940F5835E:01}

七彩ソロ
{8D1EA11C-3A9D-4183-8516-AB749182B260:01}

優奈ソロ
{88DA646E-BB58-4C66-A256-7E8AD6F5AFBB:01}

{13A94B4E-C840-4A51-95EA-794F50A2F811:01}

{13F11F3F-2333-4B1D-BAA7-885AFE09B3CD:01}

その他ダイナミックなやつ!
{C5CDA0A8-F87E-4E5C-B325-BD2472228379:01}

{EB940D39-1CA2-4443-8ED5-38997A0544F7:01}

{FA83049A-577D-4B7D-85AF-6287DB39318F:01}

ハイタッチ!
{77D1DDD7-DFC6-48BC-9D21-4B0899226735:01}


花渡す感動的なとこで きさらぎーきさらぎーってめっちゃ呼び捨て+えっ?えっ?って何度もスピーチさせて 最後 七彩が全ての言葉略してて 感動が笑に変わり もーえーわってツッコミたくなったわwww
{A3E2A170-AF33-49C2-A836-4953585F97CE:01}

{FDDE11BD-1737-4727-B397-8746A4233D9E:01}

他にも画像メンバーに送ったから上がったらみんな保存していいよっ!♬

ではでは 本当におやすみー✨

{B0301F68-66DA-4825-AD95-03EAE9A12FDC:01}

最後まで見てくれてありがと♥️