どーでも良過ぎて← | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

いくみんのライブスケジュールはどーやったら見られるの?とファンの方から言われて分かりやすいように前回の記事に書いてみたんだけど これで見つけてもらえるかなぁ??

皆さん いつもブログ観覧 コメント いいね ありがとございますっ✨

ちょっとのお休みの間にどーでも良いことが沢山あったよ(`・ω・´)シャキーン←

まずねぇ打ち合わせで来たジョナサンで人生初のアサイーっての食べたよ!
可愛い女の子がみんな食べてるから 全然美味しくなさそーと思いながら食べてみたら やっぱり全然美味しくなかったよ←
{F79DC777-20BF-410F-B958-0028C0AF5487:01}

{9D27D62E-D51A-4246-BB0E-F0BCAEAA1773:01}


後はねぇ ちょっと胃の調子が良くなくてお薬買いに薬局行ったのね、地元のぉ、そしたら薬局のおばあちゃんがめーっちゃ優しくて もーあったかいんだからぁ♫って感じで嬉しくなったからそこのポイントカード作ったんだっ(ど ̄(エ) ̄や)b←←←
店員さんが優しいと本当その日1日の気分がよくなる✨ 逆に態度悪い人とかは1日気分悪くなるけどねっ!ぷんっ

あとはねぇ 加藤は食べる事が大好きなんだけど最近は『フルーツグラノーラ』にハマってます!!
みんな知ってる? こーゆーのなんだけど☟
{66726CE4-2267-49C7-8A14-52F8C9FD5027:01}

コーンフレークみたいな感じでナッツとかが入っててザクザクしてて美味しいの♫
お父さんと2人で食べて3日くらいで食べ切っちゃう♫←意外と普通ww


後はねぇ…昨日すっごく寒かったじゃん?
なのに映画借りたくて地元のTSUTAYA行ったらスカートなのに見せパン履いてくの忘れちゃっててさっ! まぁ自転車だったし 借りるだけですぐ終わる用だったし まぁーいーやーなんて思いながら借りてたんだけどさ、まぁ寒かったし 見せパン履かずに外に居たくなかったから急いで帰ったんだけどさ 急ぎ過ぎて家の前の玄関に自転車止める所があるんだけどさ止めてからガシャンって倒れちゃったのね、でも早く帰りたかったからそのままにして家に入ったのね←←←←
それで リビングにいたお父さんに「自転車倒れちゃったんだけどさ、寒くてそのままにしちゃった」って笑いながら言ったら 「なんでだよっ直してから来いしっ」って言いながらも自転車直しに玄関まで行ってくれたよ(*´꒳`*)←←←
お父さんくしゃみを手で抑えない所は嫌だけど とっても優しいから大好き( ◞・౪・)◞♡


ちなみ TSUTAYAでは自分のカード持ってなかったから 作ってもらって 進撃の巨人の新刊買って、『乾き。』って映画と『トリハダ 劇場版』を借りたよ!
どちらもグロいシーンが何度もあってゾクゾクしました←←←←

こんな感じにどーでもいい事でも面白いかと思って 後でブログに書こーっと思って!壁|m`)ムフッ

さぁ!一週間ももー金曜日まで来ましたけど皆さん張り切っていきましょうねっ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

最後まで読んでくれてありがとう♡
{F2DA5F99-8F57-4AA5-ADCB-BF0DA41A0995:01}