自分の身は自分で… | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
宣言通り夜中の2時くらいに目が覚めたわぁ…笑

ボブ みずきばしゃん MARCHしゃん もりたか まっこちゃん コメントサンキュー✨
他にもいつも いいね や ブログ観覧 皆さん本当にありがとうございます!
最近ちょくちょく更新してますが またしばらくすると パタリとしなくなるかも(*´・Å・`)←←←

突然ですが みなさん ブログって見てて楽しい?
最近はライブの感想だけではなく プライベートな事とかも書いたりしてるけど いつも書きながら はて この記事は皆は見てて楽しいのかなぁ?って感じてるよ←ww

読んでて楽しんでくれているなら全然 良いんだけどさ(⑅˃◡˂⑅)♡


さてさて 寒い季節が徐々に暖かくなってきましたね!
寒いの飽きたし 暖かいの好きなんですが春になって来て不安な事がひとつありまして…










変な人に絡まれる!←笑


加藤のファンの人たちは基本 みんな マナーの良い 安心 安全 信頼 できるアルソック的な感じなんですがぁ…どーも加藤 プライベートでは道や電車でしょっちゅう変な人に声をかけられたり つけられたり って事が頻繁にあるんです(*´・Å・`)

ファンの人とかならこっちから近づいてって挨拶しちゃうレベルだし 自分の勘違いならいいのですが 知らない人に話しかけられるとか ちょっかい出されるのとか そーゆーのが本当 嫌でさぁ…通行人と目を合わせないようにして歩く癖がついちゃって そのせいで歩く時は自然とめっちゃ下を向きながら歩くから猫背になっちゃったレベルww
影を消しすぎて 外でファンの人と遭遇しても全く気づかれないレベル←←←
でも 本当に嫌な時は電話してるふりとかしながら歩くくらい!

昨日の電車の事じゃないけどさ、やっぱりいつでも守ってくれる人がそばにいるわけじゃないから 自分の身は自分で守らないといけないよねっ!
BBAだからライブの出演時間も遅いから家に帰る時間も遅いし マネージャーも居ないし、調子づいてる人も懲らしめたいし と思い 防犯ブザーは前から持っていたのですが それだけで逃げてくれる 周りの人が助けてくれる そんな甘い世界ではないと思うので……



スタンガン買っちゃいたいと思いますっ!✨
前々から買いたいと思ってはいたんだけどなんか踏ん切りがつかなくて…でもここ最近 本当に見ず知らずの方に絡まれることが20歳超えてから増えてきた気がする←

多分 化粧もそんなしてないし 髪も黒いから グイグイいっても何も抵抗できないとか 受け入れてくれるかもとか そーゆー目で見られているんだろうね( ‾ʖ̫‾)ふぁっく


ってまぁ スタンガンなんて普通の電気屋さんにはなかなか売っていない代物なのでネットで調べて見た!
{79294483-6B75-4439-8D13-D47F7B4E534C:01}

{4DAFEB1A-8FF8-40B1-B7F0-E6A54A6B84A9:01}
安いのだと5千円くらいで買えるし、最近では持ち運びが楽そうな可愛いデザインのコンパクトなやつもあるし注文しようかと思ったのですが…


色々調べてるうちに スタンガンでも死亡してしまう人とかもいるらしくてΣ(⚙♜⚙ )←
まぁそれは業務用のやつだとは思うけどね?
でも 不可抗力にしてもそこまで懲らしめたいわけでもないのよね、スタンガン持ってますよ? これ以上私に関わると危険ですよってアピールできればそれでいいってレベルだからさ…

でもねぇーーーこの動画見てよぉ!☟

http://youtu.be/ivtxemoTjcc

やばく無い?
これを見てさ、もし本当にしつこい人が居てもスタンガン当てて こんなんになっちゃってしばらく歩けなくなっちゃうとかは 流石になぁ…なんて…急に良い人ぶる私←

あっ!でも 長年疑問だったんだけどさ、スタンガンってあてた相手に腕とか掴まれてても掴まれてる方に感電しないんだねっ✨
安心 安心(*´ω`*)♡

…もっと調べてみると 音と光とほんの少しの電気だけの威嚇専用スタンガンみたいなやつもあるみたいで…世の中は進化してるんですねぇ((φ(・д・。)ホォホォ

まぁま今後も調べてみて 何かいいのがあれば購入したいと思いますっ!!

暑くなると変な人も増えるからねっ┐( -""-)┌ ヤレヤレ←

なんか今回の記事は未だ嘗てない記事になったね( *´艸`)笑
{10470945-C8BA-403E-A85B-EB4DCAE81D5F:01}

{19E41202-995D-4952-AC96-D5CB6E474DFB:01}
これなんだっけー? 姫毛?だったっけなぁ?←適当ww


あ!
 最高気温16° 最低気温8° 最近20°越え続いてたから寒いかもね!
土日まで後ちょっと! 木曜日!
お仕事 今日も頑張ってねぇ(੭๑╹ꇴ╹)੭♡

最後まで読んでくれてありがとぉ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚