なんか真面目になってしもたわぁ! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

うぇいうぇいうぇーいっ✨
いつもブログ見に来てくれる皆さんサンキュー✨


ブログ更新頑張ろうと思ってチマチマ書いてはいるのだが話をうまく まとめられずに下書きのままにしちゃったりしてさっ…すまそっ!ww

この前の25分ライブの事とかいっぱい書きたいことあって 色々書いて下書きにはしたんだけどもねぇ…てへぺろっ

まぁ今月は加藤Tシャツもやっと販売できてファンの皆さんのみならずスタッフさんからもアイドルさん側からも好評で良かった良かった♡

昨日のえびすまつりでは出番後 終演後と物販やったけどえびすまつりやライブ自体がちょっと久しぶりだったというのもあって 色んな方がお話しに来てくださって すっごく嬉しかったなぁ(*´Å`*)♡
ライブが2日くらいないと 人と話したりもしないから 気持ちがすっごく病んじゃって辛くなるんだけどさ ライブがあるとファンの皆とお喋りしたり ライブで体動かしたり 汗かいたりで 精神的にも体力的にも 本当元気になる!
まぁ ここ最近 30歳になっても40歳になっても ずっとアイドルを続けられるのかっていったらそーじゃないと思うんだけどさ それを考えると怖くなるの(o;д;)o
まだ学生とかならこの世界だけじゃない部分で生き甲斐とかもあったのかもしれないけど 加藤はアイドル以外の私生活ではリアルにゴミ人間だからさ 1人が好きだし 学校も行ってないから休みの日は誰とも話さず1人家にこもるみたいな感じでさ そーするとやっぱり色々思いつめて気持ちが暗くなって病んじゃうのっ
何か趣味でも見つけられればいいんだけどさ 他のアイドルちゃんみたいに ネイルとかエステとかそーゆーのにもそこまで関心無くてさぁ…だから ファンのみんなは加藤の生き甲斐なのっ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

こんな私でも好きっていってくれる皆に本当 言葉では言い表せないくらい 心から感謝してるっ!!✨

なんか加藤 ひねくれてるからさ 親とか ファンのいつもそばにいる人達とか 身近な人には ありがとうとか日頃の感謝とか 何か恥ずかしくなっちゃって 中々言えないんだけどさ いつどこで会えなくなっちゃうかわからないから 最近はちゃんと伝えるように努力してるつもり…でそんなにできてない感じ←←←


まぁでも最近は加藤 本当周りの人に恵まれてるなーって思うの!
全てがうまくいくなんてことはないかもだけど お仕事の事で支えてくださる外部のスタッフさんたちだったり 昨日も楽屋で桐矢佳菜ちゃんや イチサキミキちゃんとか そのマネージャーさんとかも加藤の話聞いてくれたり 相談のってくれたりしてさ…本当そーゆーの嬉しいよねっ(*´Å`*)✨

人間は1人では生きて行けないよねぇなんて思うわぁd(≧∀≦*)ネッ!!

まぁそんなこんなで 長くなっちゃったけど 最後まで読んでくれてありがとうっ!

これからもみんなで加藤の生き甲斐となってくださいっ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡



{46C78499-EBF3-4366-A190-0723A0399A3F:01}
ビックリマンチョコはオーブントースターでちょっと温めるとめっちゃぉぃちぃょ♡

あっ!次から君との笑顔でハイテンション サビの部分で フゥ~フゥッフゥッ!って入れて欲しいなっ( *´艸`)えへっ