失敗も挫折も全て自分の財産 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

あぁ私 いいこと言ったわー!(๑´⍢`๑)←←←

今日 いゃもはや昨日は渋谷でライブがあったのですよー!!

愛に来てくださったみなさん 応援電波送ってくださったみなさんありがとうございました!

ライブはね、正直 ファンのみなさんで知ってる人が少なくて 私の出番の時誰も見てくれないか かなり悲惨な状況になると思ってたの…怖かったけど ワンコインライブだし 私の事知らない人達に絶対加藤育実のライブの良さを分かってもらおうとめっちゃ気合い入れたの!!

煽りもいつもより気合いいれて いつもはあんまり喋らないMCでもちょっと喋って  目線もひとりひとりと合わせて ダンスもちゃんとやったつもり!
ライブの出来としては結構いい方だと思った!!
物販も育民界隈だけじゃなく少しでも私と接したことない人達に来てもらえるように持ってきてたフライヤー全部配ったりした!
育民界隈にはちょっぴし弱音吐いちゃったけど 私はまだまだ頑張れると思う!

期待されてなくても 否定されても 自分自身が自分を信じてあげなきゃって最近思うようになったの!
何事も絶対うまくいく うまくいかないのは自分の努力が足りないから!!
一生懸命やってうまくいかないことなんで絶対にない!!

昨日のライブ終わりにね ヒム子ーズの相方のひなちゃんとお泊まりしてたの❤️
{E2E71DBD-3BAE-49D6-AAB2-AFFBB4C301EE:01}

{4C3AAA0D-F82D-4BCA-BBCF-D32E5A6A66F5:01}

{16084576-C011-43A4-A201-BADC22789E10:01}

{1D023143-8254-4EBA-98BD-5DB70BD03E5D:01}

お互い悩みはいっぱいあるのよぉ!

でも2人でいるとなんか気が楽になった❤️
今もLINEしてお互い悩み相談してるし本当に友達いない同士気が合うww
一日中遊んでてひなちゃんが居ない夜がめっちゃ寂しかった…いつの間にか寝てたけど(*´ω`*)ゞエヘ


それでね、今日の私のライブをドリステの みゆりちゃんと留菜ちゃんが見ててくれたの!
実は2人とも1度も喋った事なかったんだけど前からライブを気に掛けててくれたみたいで 煽りが好きってライブを褒めてくれたの❤️
{671A31C8-4F24-4A64-B517-A803ED017137:01}

最近 ちょっと自分のライブに納得がいってなかったから 正直とーっても嬉しかった!!(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )❤️

もこたんも同じソロながらいつも話とか聞いてくれて…(o;д;)o
{595BD6B9-1417-4A35-AF7D-E02CD2658629:01}

胸も心も大きい方です(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )←←←


どっちもまいきゃん推しで…( *´艸`)❤️
{06DED87B-2F85-4E9C-8F74-A194B589F59C:01}

ヲタトークも盛り上がっちゃってLINE交換させてもらっちゃいました(*/∀\*)イヤン

にしても最近のシブドは本当やばいわー!レベル高すぎて 焦る!
{1FAF8A4E-1D85-4375-A763-BCE5010ADF49:01}

私も感心してるだけじゃなくて頑張らないとな!

常にどこかで誰かが見てくれていて 当たり前の幸せなんてなくて 日々今の自分の環境や状況に感謝していきます!!

育民界隈も普段は改め言うのが恥ずかしくてあんまり言葉でちゃんと伝えられないけどいつも支えてくれてありがとうね!(´•̥ ω •̥` )

そんな訳で明日は8時起きなのよー!

でもなんかねれないのー(*/∀\*)イヤン

どーしよーっ(๑´⍢`๑)

コメ返するからコメントよろぴくねぇ❤️

ではでは右目がめっちゃ痛くなってきたから夜食食べてくるわー!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ほなねぇー!
{C714E4BC-D4F6-42EC-9C3B-0A673BD1200D:01}


最後まで見てくれてありがとうちゃーん(*n´ω`n*)