眠いよー | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

アイドルだと普通だけどクラスにいたら可愛い部類に入れてもらえるようなポジション狙ってます加藤です!

今日は初めての会場 新宿ReNYでライブがありましたぁ!
いやぁ広がったねぇ!
o-eastからの新宿ReNYとか本当 ライブ会場の感覚麻痺してきそうだわww

広いステージはやっぱり気持ち良いね❤️

早い時間だったけどいろんな界隈が見に来てくださってとーっても楽しくて嬉しかったです✨

新曲で落ちサビ後にジャンプするって試みをやってみたのですが みんなが飛んでたかどうか目をつぶっちゃってて見てなかったわ(*゚ロ゚)ハッ!!←←←

スタッフさん曰く みんなやってくださってたみたいでありがとぉーねぇ(๑´⍢`๑)

もっともっと加藤の新曲をいろんな方に定着していけたらいいなぁ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

みなさんありがとうございましたっ✨



コメ返!

・みるみん
そーゆーことねぇー!
これからは道に迷った時はTwitter開かないことにするねぇ(๑´⍢`๑)✨
今日 お食事会ありがとーねぇー!

・みりあるどみん
昨日は忙しくてあんまり構ってあげれなくて私もさみしかったですよぉ~!!
挨拶回りしてたら遅くなっちゃってかほちゃんに寂しい思いさせちゃって申し訳ないですっ(´;д;`)
育民界隈もかほちゃん大好きな人多いからまた愛に来てくださいねぇ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
明日は大きいAOSみたいな会場だし育民界隈集合するから来やすいですよ?(๑´⍢`๑)←←←

・かずみん
2日も連続で会えて嬉しかったよー!
ハイテンションはねぇ本当スルメなんだよねぇー!
スタッフさんも言ってるよーww
またしばらく会えなくなっちゃうのかもしれないけど 会える時はなるべく会いに来てねー(´;д;`)✨

・太郎みん
めっちゃ伸びたぜー!
なかなか伸びるの遅いんだけどここ最近本当伸びたぜ!(๑´⍢`๑)

・MARCHみん
次はいくみんライブめっちゃ盛り上げてくれると楽しみに待ってます(๑´⍢`๑)←←←
次はいつ会えるー?⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


全部みんつけてみたww

今日写真撮り忘れちゃって少ないけど

DaisukIのライブMC風景!
{1EE0C9CF-E39C-4116-8FD2-89DF60ADC78C:01}

デスラビットちゃんってグループめっちゃ面白かった❤️
{DDE925A5-591D-465B-8566-9B235E70D643:01}

ゆぃゆぃとのツーショット!
{EE2A4F56-AD14-45AD-A4A5-39A1258D6C23:01}

ではでは!今日も最後まで読んでくださりありがとうございます✨

明日はアメ横でのライブがんばりまーす!(๑´⍢`๑)